2022.10.31~11.04損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

上の子(犬)の破壊衝動がすごいんだけど。。。

並べてある本前足で搔き出すように倒して

放置してた紙袋ビリビリにして

木製の洗濯籠の木の部分ボロボロにして。

子犬みたいなことしてるけど

あなた10歳の立派なシニアよ?

 

年取ると性格変わることもあるっていうけど

まだそんな性格変わるようなボケが

出る年ではないし。

ひとまず本をやられたときに

久しぶりに本気でキレたら

以来大人しくなったわ。

そのまま大人しくあれ。

 

 

 

さて2022年10月31日(月)から

11月4日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数3回 勝2回 負1回

勝率 66.67%

損益 +3,756

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.2→0.1

トレード数4回 勝4回

勝率 100%

損益 +1,670

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数1回 勝1回

勝率 -

損益 +1,034

 

 

合計損益 +6,460

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

 

朝スキャ型のみのストラテジーにしてから

日中のストレスフリー感がすばらしい。笑

BUYMAの仕事も集中してできるし

ゲームにも集中できるしね。

 

2,000ドルの損切りが入ったUpは

あいかわらず荒れとるね(;^ω^)

まあしょうがないね。

ロジック的にいまの相場に

合わなくなってきてるんだろうな~

どんなに優秀なロジックでも

相場がそれに合わなくなっちゃったら

どうしようもないもんね。

合ってるものを自分で探すしかない。

 

Upのコメント欄でも言ってる人がいたけど

GemForexのミラトレは一度土がつくと

そのあとにさらに大き目の土がつくのが早いよね。

今回一度ダメだった。

でもこれまで数か月安定してたんだから

今後数か月は安定してるだろう

と思って使い続けてると

さらに大き目のダメなときがくるのが早い。

そうやって破綻していったストラテジーは数知れず。

Mapleもそうだったなー

 

土がつくってことは

それこそ相場に合ってないってことなんだから

一度土がついたら利用をやめる

って判断も大事なのかもね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ニーアオートマタ3周目Dエンドクリア。

 

ああ・・・もう・・・

9S・・・!!!( ;∀;)

小説読んだあとだからもう余計にしんどい。

ハッピーエンドはどこにあるんだろうか。

Eエンドをハッピーエンドといって

いいのかわからないけれど。

 

「少年ヨルハ」も読み進めてるけど

なんか、M部隊の男性モデルの子たちは

全員あわせて9Sって感じだね。

いい部分も悪い部分も含めて。

 

みんなどんどこ死んでいってるのが

読みながら割とツライ。

 

 

 

泣きながら読んでるから犬たちに心配される。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。