2022.11.11損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

サボテンの花が開き始めてるんだけど。。。

サボテンが花咲くのは春先

って聞いたんだけど

うちのサボは毎年この時期に

花咲かせるんだよね。なぜ?

 

購入したときは白い柔らかいトゲに

おおわれていた銀手毬というサボが

成長したせいなのかいつの間にか

凶悪なトゲが生えてきててね。

鉢を動かそうとしていつもみたく

上からわしづかむ感じにしたら

トゲが掌にぶっささった。笑

めっちゃ痛い。

 

 

 

さて2022年11月11日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数1回 勝1回

損益 +443

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.2

トレード数2回 勝1回 負1回

損益 -5,582

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数1回 勝1回

損益 +664

 

 

合計損益 -4,475

 

 

今週最後のトレードはマイナスで終了。。。

ちょっと残念な結果に。

 

dr_SPIKE_M1にしては割と大き目の損失だな

と思って調べたら

提供開始以来最大の損失だったみたいね。

まあナンピン系でもないわけだし

これくらいの損失は仕方ないか。

全体の週益ではプラスだからね。

dr_SPIKE_M1単体での週益はマイナスだけど。

 

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

 

まだ未練があるUpをね

チラチラのぞいてるんだけど

今週も7万ほどの含み損を抱えたまま

週末に突入しちゃってたよ~(;^ω^)

ポジ保有したまま土日またぐと

月曜からがこーんと逆行することが多い気がするから

やっぱチキンハートな初心者あらコンには

無理だわと改めて認識。

 

単発エントリーからの単発決済の

ストラテジーがないかなーと探しているところ。

まあそうなると自分でEA使えってなるけどねw

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ニーアオートマタの2Bと9Sの

イラストを見た妹が一言。

 

「五条先生の親戚?」

 

・・・たしかに。笑

全然意識しなかったけど

この髪の色に黒い目隠しに黒い衣装って

まんま五条先生じゃん。

あ、五条先生のほうが後出だから

五条先生のほうが親戚になるの?

ん?何言ってるのかヨクワカラナイ。

 

 

 

オートマタも呪術廻戦もどっちも好き。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。