2022.10.24損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日、遊びに来た妹が

下の子(犬)の頭のにおいを

すーはーすーはー満喫したあとに

「なんか・・・お父さんの枕カバーの臭いがする」

と・・・え???

 

いつも一緒にベッドで寝ながら

いいにおいだね~と嗅いでた

下の子の頭のにおいは

父の枕カバーのにおい・・・

つまり加齢臭と同じってこと???

なにそれやだーーー!!!

かなりショックだった( ;∀;)

 

 

 

さて2022年10月24日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数5回 勝3回 負1回

損益 +12,359

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.2

トレード数4回 勝3回 負1回

損益 -412

 

 

合計損益 +11,947

 

 

昨日から利用開始のdr_SPIKE_M1は

微損というちょっと残念な結果に。

ALNAIR₋mirrorも利用開始初日は

マイナスだったね。

そんなALNAIR₋mirrorが昨日は

大き目の利益を出してくれたぞ(*^▽^*)

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

保有ポジションはなし。

昨日、30万出金したので

残高が少し減ってるよ。

ほんとは全部出金して

ボーナス当選したらまた入金して

やりたかったんだけど

入金額を超える出金をすると

当選しにくくなるそうで。

最悪、口座凍結されるなんて話も

聞いたことがあるから

控えめに30万にしといた。

 

 

本日は落選。

やっぱり、出金した次のボーナスは

落選するんだね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ニーアオートマタの釣りが

苦行でしかない。。。

魚図鑑コンプしたいからがんばってるけど

今回は釣り要素いらなかったんじゃないかなー

と割と思う。

 

レプリカントは釣り関連のクエストも

けっこう多かったし

金策にもなるから序盤は魚釣りまくってたし

なによりコントローラースティック倒して

自分で釣ってるって感じがして面白かったけど

オートマタはポッド投げたら

あとはひたすら待つだけだもんなあ。

正直ちょっとつまらんよね。

まあ魚図鑑コンプしたいからがんばるけど。

ほんとに苦行でしかない(2度目

 

 

 

ほんとに苦行でしかない(3回目

しかも目的の魚全然釣れんし。。。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。