2022.11.17損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日もめっちゃ寒い。

キーボード打ってる手がかじかむ~

一応あらコン地方は今日晴れ予報なんだけど

いっこうに晴れる気配がないね~

これは曇りってより霧なんだろうけど。

 

あらコン地方はね

この時期天気予報があてにならないの。

朝から晴れるといわれても

霧やら朝もややらで晴れない。

晴れるとしてもお昼ごろ。

めっちゃ寒い。

 

 

 

さて2022年11月17日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数2回 勝2回

損益 +2,655

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数2回 勝2回

損益 +3,984

 

 

合計損益 +6,639

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

今日も8,000円くらい?の利益だったよ。

 

今週は月曜の爆益に始まり

大き目の利益が出た週だったな~(*´ω`*)ホクホク

この調子で来週もお頼もうす~~~

 

いまは朝スキャ型ストラテジー

落ち着いているけど

ストラテジーの検索ってのは

定期的にやっててね。

 

次から次へと新しいストラテジー

出てくるのもそうだけど

いまの相場に合っているのか

急激にランキング上位に浮上してくる

ストラテジーもあってね。

でもそういうのってだいたい

ナンピンマーチン系だから

使うのに躊躇しているところ。

 

でも30日間の成績ランキング1位は

倍率1.0で今月すでに9,000ドル稼いどるんよ。。。

いま1ドル140円台まで下がってるとはいえ

いまのレートでも126万よ。

すごいね。成績だけ見ると。

ただ夢を見ると破綻するのは

身に染みて実感しているので

恐らく使うことはない。

 

現場からは以上である。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いとこがね

「娘が小5になるのにいまだに

将来の夢がないって言ってる」

とかなんとか言ってたんだけど

夢なんて別になくてもよくない???

ってあらコンは思うんだけど。

 

自発的に持つ夢なら別として

大人から夢を持ちなさいとか言われて

なんとなく持った夢なんてその程度だろうと思うし。

 

そもそも大人ってさ

自分の応援できる夢しか応援しないじゃん?

サッカー選手とか、バレエダンサーとか

ピアニストとかそういうわかりやすい夢は

応援してくれるけど

例えば、ユーチューバーとかFXトレーダーになる

みたいなことを子供が言い出したとして

ぜったい応援しないじゃん。

 

そんなの成功してるのは

一握りの人だけだよとか言って

いきなり現実見せてくるけど

サッカー選手だってバレエダンサーだって

成功してるのは一握りの人だけだからね。

 

子供の夢を選り好みして

応援したりしなかったりするなら

はじめから夢を持てなんて無責任なこと言うべきじゃない。

そういう無責任な大人がいるから

自分には夢がないって悩む子がいるんじゃん。

 

ドリームハラスメントなんて言葉が

出来てしまうことじたい異常なんだよね。

そもそも子供のころの夢なんて

たいていかなわないんだから。

 

 

あらコンも夢とか持ったことないなー

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。