2022.10.26損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

ふと気づいたら

このブログの読者さんが

4人になっててびっくり。

完全自分用記録ブログのつもりだったけど

読者さんがついてくれてるなんて

ちょっと感動だわ。

 

いつも決まってブログ村

ランキングバナー押してくれてるのも

この人たちのだれかかなあ?

いつもありがとうー

 

 

 

さて2022年10月26日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数1回 負1回

損益 -2,372

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.1

トレード数3回 負3回

損益 -1,211

 

 

合計損益 -3,583

 

 

昨日はALNAIR₋mirrorとdr_SPIKE_M1

どっちも稼働しつつもどっちも全負けという

ちょい残念な結果に。

 

っていうかdr_SPIKE_M1がここ数日

負けが込んできてやしないか?

大丈夫か?

使い始めた途端負けはじめるとか

まあまあよくあることではあるけれども。

 

 

 

10:20現在の口座状況はこんな感じ。

 

 

Upが通常稼働を再開してるの。

使いたい欲がすごいw

しばらくナンピン系は使わないと

言った舌の根も乾かぬうちから

使いたい欲がものすごい。

 

まあしばらくは

ALNAIR₋mirrorとdr_SPIKE_M1で

安全運転といこうかね。

次にボーナス当選したら

この前出金した分を入金する予定だから

そしたら考えよう。

使うとしても主力とかいわずに

低倍率だね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

昨日の「相棒」めずらしくリアルタイムで見たよ。

特命係に復帰早々、早速容疑者になっちゃう亀ちゃんに

はじめから笑いながら見てた。

 

ああいう不運なところが

亀ちゃんらしくていいよねー

そのうちまた人質になりそう。

 

母はね、「相棒」は冠木くんのシリーズから

ちゃんと見はじめたもんだから

亀ちゃんが相棒なのに違和感あるんだそう。

あらコンは懐かしいーって感覚で見てるけど

母はだれこの人・・・って感覚で見てるんだそうな。笑

 

亀ちゃんが相棒だったころのシリーズは

あらコンもリアルタイムで見てたわけじゃないんだけど

夕方の再放送とかでよくやってるのを見てて

やっぱ相棒といえば亀ちゃんって感じなんだよなー

 

 

 

 

美和子さんとのラブラブも健在で嬉しい限り。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。