2022.11.15損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は週一のお買い物日~

今日はまだあったかいから

自転車漕ぐのも苦行ではなかったけど

これから寒くなると大変よね( ;∀;)

 

油とかお米とか重いものは

もうほとんどネット通販頼みなの。

あと犬たちのご飯もね。

でも野菜とかは自分で見て買いたいじゃん?

ただでさえ高くなってるんだから

少しでもいいのを買いたいよね。

 

 

 

さて2022年11月15日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数1回 勝1回

損益 +921

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数1回 勝1回

損益 +1,383

 

 

合計損益 +2,304

 

 

昨日はミラー元のトレード情報が

口座情報に反映されるのが遅れたり

決済されずにそのまま残ってる

なんてこともなく通常運転。

 

 

11:30現在の口座状況はこんな感じ。

今朝も利用中のストラテジー4つとも

稼働してたけどちゃんと決済されてたよ~(*´ω`*)

 

 

おとといのトラブルの対応について

ミラー元のシグナル通りの決済として処理する

ってお知らせが出ていたけど

 

もう手動決済しちゃったよー

って人はどうなるんだろうって思って

こんな質問をしてみたの。

あ、もちろんあらコンは

手動決済のままでいいから

予防線としてそう書いておいたけどね。

 

そしたら返信がこれ。

 

ちょ、ん・・・え?

手動決済が反映済みとなりましたって

どゆこと???(;゚Д゚)

まさか・・・手動決済の利益分が

シグナル通りの利益分に変更されたってこと?!

と思ってあわてて口座情報を確認するも特に変化なし。

 

ちょっとなにがどう反映されたのかわからないけど

これ以上やりとりすると墓穴を掘りそうだから

ここでお返事はしないでおいた。

あらコンは手動決済のままでいいからね。

13万は渡さない(金の亡者

 

もしかしてこのお返事は

別の人への返信だったりするのかな?

間違えてあらコンに返信しちゃったとかかな?

とも思うけどまあいいや。

トラブルの対応で事務局さんは

きっとお疲れなんだろう。

 

 

 

200%ボーナス(最大300%)

またやってる!!!(≧▽≦)

 

あ、もしかして

11月中っていつもの100%入金ボーナスが

200%になるってこと?

 

しかも当選しとる!!!

 

しかし入金できるお金がない(・´з`・)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

あらコンいま実質

朝と夕だけの実質1日2食なんだけどさ。

 

今日買い物行ったから

久しぶりにラーメンでも買ってこようかな~

って思ってたの。

でもいざカップ麺売り場行ったら

なんか特に食べたいものもなくってさ。

 

じゃあお弁当でも買うかって思ったけど

これも特に惹かれるものがなくて。

 

あらコンまじでお昼ご飯を

食べなくてもいい体になってるみたい。

 

なのに痩せない。

どういうことなんだろう。

 

 

 

間食はアイスだけなんだけど・・・え?それがダメ?

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。