2022.10.25損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日の下の子(犬)の朝散歩で

行く先に近所のパグが見えたので

角曲がって方向を変えたんだけど

そのパグの首輪がすぽーんと抜けちゃって。

そのままダーーーーーッと一目散に走ってきて

下の子にまあ吠える吠える。

 

飼い主慌てて追いかけてくるんだけど

婆さまだから追いつくの遅いし

捕まえようとしてもすばしっこくて

捕まえられない。

隣は車がそこそこ通る道路。危ない。

 

ていうかこれ3回目なんだけど。

婆さまほんとなにも学びやがらねえ。

パグはハーネスだろ。首ないんだから。

それどころか家の門の前に

なぜかパグだけ放置されてたことがあって。

一応首輪リードはついてるけど

どこにもつながれてないから

当然のようにこっち走ってくる。

近所でも嫌われてる飼い主。

なに考えてんだか。

 

 

 

さて2022年10月25日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数1回 勝1回

損益 +1,086

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.1

トレード数2回 勝2回

損益 +1,033

 

 

合計損益 +2,119

 

 

9:50現在の口座状況はこんな感じ。

昨日より減ってる?って思った?

うんそうなんだよねー

今朝もALNAIR₋mirrorとdr_SPIKE_M1

どっちも稼働してたんだけど

どっちも全負けでさー

ざっと3,000円ほどの損失だったわけ。

まあそんなこともあるよね(-ω-)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

オートマタでやっと

砂漠のオアシスでアロワナを釣り

次はカブトムシウオを狙ってるだけど

ぜんっぜん釣れない。。。

それどころかあんなに釣れなかったアロワナが

ばんばん釣れるようになったんだけど?なんで?

 

まー一回場所変えるかー

と思って遊園地で淡水エイを釣りに行ったけど

こっちも釣れない。

もうなんなの!笑

 

レプリカントは餌を使えば

ある程度狙った魚釣れたけど

今回は餌がないしなー

そもそもこれは釣りといってよいのだろうか?

魚を釣り上げてるから釣りなのか。

 

ほんと、オートマタで唯一マイナスが点があるとすれば

このわけわからない釣り要素だよね。

 

 

 

ぶつぶつ文句を言いつつも実はけっこう楽しんで釣ってる。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。