2022.10.24~10/28損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日、貯まったdポイント消費したくて

セブンに行ったんだけどね。

コーラ500mlいま178円もすんの・・・???

マジ?

コンビニ行くの自体久しぶりだったんだけど

値上げに驚いたよね。

 

だって自販機のコーラ500ml160円で

いつもスーパーで買ってる750mlが148円くらいなのね。

コンビニが178円で一番高いの?セレブの飲み物?

うわ~~~ポイント消費目的でもなきゃ

コンビニとか今後寄ることないわ貧乏人は。

 

 

 

さて2022年10月24日(月)から

10月28日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数7回 勝4回 負3回

勝率 57.14%

損益 +11,073

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.2→0.1

トレード数9回 勝5回 負4回

勝率 55.56%

損益 -590

 

 

合計損益 +10,483

 

 

1週間でナンピン系じゃないストラテジー低倍率で

10,000利益出れば上出来だよね(*^▽^*)

 

月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

 

Upを使いたいな~と思ってたんだけど

またAUDCADロングでナンピンした状態で

週末突入してるね~

こういうの見るとこの前の塩漬けを思いだして

やっぱやめとこうかな~って思う単純なあらコンである。

っていうか日中にポジション保有しない=含み損抱えない

っていういまの状態があらコン的にベストだわ。

 

ところでついこないだ知ったんだけど

GemForexって毎年11月に

200%入金ボーナスあるってほんと・・・???

 

あらコン予想では31日に恐らく

今月最後の100%入金ボーナス抽選があって

当選したらこないだ出金した分を入金だー

と思ってたんだけど

これは200%ボーナス狙って待つしかないのでわ・・・???

 

200%ボーナスはGemForexの

設立記念で2019年から毎年

11月に開催されるものらしいよ。

もちろん抽選だから外れる可能性もあるわけだけど

あらコン今回が初めてだから当選確率高いのでは?ワクワク

楽しみに待ってよー(*^▽^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ニーアオートマタEエンドを

おとといクリアしたよ。

 

え?魚図鑑?

あまりに苦行だから断念したわ。

他の収集物は全部100%になったし

レベルも99まで上げたし

サブクエストも全部終えたし。

 

Eエンドのシューティングは

あらコンもともとシューティング苦手だから

はじめっから他力本願。笑

全世界のプレイヤーの

メッセージには泣いた。

みんな助けてくれてありがとーーー(≧◇≦)

あらコンもメッセージ送ったからね。

セーブデータでみんなを助けに行くからね。

 

セーブデータが消えたので

はじめっから、ゼロからプレイしてるとこ。

あーそうそうアクセスポイント

ひとつひとつ調べて解放してかなきゃいけないんだとか

オートアイテム回収のチップないから

Aボタン押していちいち立ち止まって

回収しなきゃいけないんだとか

いろいろ忘れてるよねー

 

なによりあれ?って思ったのが

近接攻撃が離れた敵に届かないこと。

あ、衝撃波のチップまだないんだった!

って気づくまでに少しかかった。

 

 

 

相変わらずオート射撃とオート回避のチップは欠かせない。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。