GemForexの200%入金ボーナスに当選した話

こんにちは。あらコンだよ。

昨日、今日と最低気温が1℃( ;∀;)

うぉおお~~~こりゃベランダ多肉

屋内避難せねば~と思いつつ

すっかり忘れて迎えた昨日の朝。

やっべーーーーー!!!と慌てて

ベランダに出たものの

多肉たちはぴんぴんしてた。

 

11月の1度ならまだ平気なのね。

去年もそうだったかな?

そもそも去年の11月はまだそんなに

寒くなかった気がするけど。

さすがに12月の1度では

小さい子が軒並み死んだ覚えがあるので

屋内避難必須だけども

これならもうしばらく放置でも大丈夫そうだね。

 

 

 

 

さてさてさてさて

少し前からワクワクテカテカ

楽しみにしていた11月に開催されるという

GemForex設立記念の200%入金ボーナス抽選。

 

その抽選日が!なんと!今日!!!

正確には今日と明日の2日間。

今日明日で抽選結果が変わるから

今日落選した人も明日は当選する可能性があるよ。

希望を捨てずに待っていてね。

 

最大300%となっているけど

これが実質200%ボーナスだよ。

300%になる条件は後程紹介するよ。

 

 

そしてあらコンの抽選結果。

当選フォオオオオオオオオオーーーーーーーー!!!!!!(≧▽≦)

 

キタキターこれよこれー

楽しみにしてたのよこれを!

そのためにこの前出金したんだから!

 

朝一で銀行振込の予約して

即座に楽天バンクのアプリから入金した。

20万。

この前出金したのが30万だから

ほんとは30万入金の予定だったんだけど

スマホ水没により買い替えが必要になって

10万はその資金にあてることに。。。

なんでこんなことに・・・出費が痛い。

 

しかし、20万といえど200%ボーナスだから

40万のボーナスがいただけるということ。

合計60万が追加されるのである。

いやーこれはおいしいねホクホク(*´ω`*)

 

 

 

ただし、この200%ボーナス(最大300%)には

いろいろ条件があるよ。

・ボーナス反映の対象口座はオールインワン口座とミラトレ口座のみ

・銀行振込の場合のみ200%ボーナス

・暗号資産(仮想通過)決済は100%、そのほかの入金方法は50%

・初回入金の人のみ300%ボーナス対象

 

注意しないといけないのは

入金方法によって付与されるボーナスに

差があるってこと。

200%のボーナスをきっちりもらいたいなら

銀行振込で入金しよう。

 

 

GemForexへの入金の手順は

以下の記事で紹介してるよ▼

arakonfx.hateblo.jp

初めての入金、そしてはじめの入金ボーナスで

やらかしたお話とともに紹介してるぞ。

 

 

 

資金が増えるからポートフォリオ

組みやすくなるね。

まあ今使ってる朝スキャ型ストラテジー

とっても優秀だからそれを倍率上げて

使い続けるつもりだよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

昨日、ニーアオートマタの前日譚

「少年ヨルハ」を読了。

 

え、ちょ・・・感情が追いつかない。

え待って、え・・・そ・・・そんな・・・

二号と九号はここでもこんな切ない

結末になってしまうのか。

 

ゲームに出てくる男性ヨルハはスキャナーモデルだけで

それにはこんな理由があって

だから「少年ヨルハ」に出てくる男性型はどこか

9Sに似てるなーって感じたんだね。

 

最後にちらっと名前が出てきた2Bは

あの2Bなのかなあ。

 

最後の脱走兵たちの夢も

それは生きてる者ならだれもが抱く夢だよ。

あなたたちは臆病者ではない。

 

 

 

夜中に読み終わって号泣したから

朝から目が腫れてるよ。ハハハ