2022.05.30損益報告 100万を鼻くそとかいう人とは仲良くなれない

こんにちは。あらコンだよ。

今日は朝からお出かけしてたから

こんな時間の更新だよ。

遅くなっちゃったし明日まとめて

更新でもいいかな~って思ったけど

時間ができたから、しちゃうよ。

 

とういうわけで

2022年5月30日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.1

トレード数2回 勝2回

スワップ -372

損益 +5,254

 

 

Maple

倍率 0.5

トレード数3回 勝2回 負1回

スワップ -237

損益 +2,107

 

合計損益 +7,361

 

 

20:30現在の口座状況はこんな感じ。

31日分の利益も追加されてるよ。

 

保有中のポジションはないよ。

 

 

今日もGemForexの

入金100%ボーナスに当選しちゃったよ。

ボーナス使って高額入金すると

当選率が低くなるみたいな話を

聞いたんだけど

あらコンがこの前入金した50万は

高額ではないというのか・・・?(゜.゜)

 

高額とはいったい・・・?(゜.゜)

 

どこからが高額なのか・・・?(゜.゜)

 

 

FXとか投資系のYouTubeを見てると

100万を鼻くそ程度に認識してる人たまにいるけど

そういう人とは仲良くなれそうにないな~

って思うよね。

 

 

高額投資とかしてるとそういう感覚

狂ってくんだろうな~

自分はそうならないようにしようと思う

そんなあらコンによる本日の損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村