2022年10月度損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日、お昼にうどん作って

ふと、めんつゆかけたあとに

ケチャップもかけてみたら

これがめっちゃうまかったの!

自分天才。笑

 

昨日はめんつゆ多めだったから

今日はもうちょいケチャップ多めに

してみよっかなー

あ、今日も作ることは確定。

 

 

 

さて2022年10月度の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数24回 勝13回(手動1回) 負11回(手動7回)

勝率 54.17%

スワップ -2,532

損益 -100,144

 

 

AStable

倍率 0.5

トレード数24回 勝14回(手動1回) 負10回(手動3回)

勝率 58.33%

スワップ -976

損益 -4,856

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数3回 勝2回 負1回

勝率 66.67%

損益 +3,892

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

勝率 100%

損益 +977

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数21回 勝15回 負6回

勝率 71.42%

損益 +16,481

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.2→0.1

トレード数11回 勝7回 負4回

勝率 63.64%

損益 -14

 

 

合計損益 -83,764

 

 

10月はUpの件もあって

大幅マイナスになってしまったなー(´Д⊂ヽ

 

これを機に利用するストラテジー

朝スキャ型のみにしてみたけど

日中に含み損を抱えっぱなしってことがないから

とっても快適。

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

おとといから利用している

ALNAIR_EX_mirrorが今日稼働してくれて

1000円ほどの利益に(*´ω`*)

ありがたや~

 

あらコンの予想では明日

今月初の100%入金ボーナスの

抽選があるよ。

でも前回、前々回と2回連続で

外れちゃってるからね~

2回連続落選は初めて。

 

それから今月はGemForexの設立記念で

200%入金ボーナス抽選があるんだよ。

それに当選しないかな~と

ワクワクしながら抽選を待っているところ(≧◇≦)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ニーアオートマタの小説「長イ話」を

読み終えたよ~~~

 

ゲーム本編の内容を割とあっさりと

なぞっていく感じだけど

本編ではわからなかった舞台裏が描いてあって

それがすごくよかったな。

2Bが「これは私の記憶」って言ってたのは

そういう意味だったんだ~とか。

あのサブクエストで2Bは裏でそんな命令を

受けていたんだ~とか。

9Sの2Bに対する歪んだ執着心みたいなのとか。

 

残りは「少年ヨルハ」だな。

少年ヨルハってことはヨルハの男性モデルの

ストーリーってことよね?

そういえばゲームでは圧倒的に

女性型のヨルハ機体が多かったよね。

男性型なんて9Sととあるサブクエストに出てくる

S型数人じゃない?

あれ、男性モデルってみんなS型なの?

女性型が多いのはてっきり開発陣の趣味かと思ってたけど

それにも深いわけがあるのかな?

 

 

 

趣味だったけどあとからこじつけたのかしら?

なんて思ってるあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。