2022.11.03損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

北海道や青森で初雪の便り

とかって聞いて

え、うちはまだ大丈夫だよね?

と慌てて天気予報の確認。

雪なんて降られたらベランダ多肉が死ぬ( ;∀;)

 

割と雪国なあらコン地方。

最低気温が3℃下回ると

多肉は屋内避難が必要である。

あ、割と強いセンペルとかセダム

ざらしで放置でも全然平気。

雪に埋もれてももりもり元気だった。

最強といわれるドラゴンズブラッドなんて

雪の中で増殖してたしね。

 

 

 

さて2022年11月3日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数1回 勝1回

損益 +1,034

 

 

合計損益 +1,034

 

 

今月から使い始めたALNAIR_EX_mirrorが

昨日やっと初トレード。

まだ1回だし

ポジション複数同時保有もしてないから

まだ未知な部分も多いけれど

感覚としては割といい感じだと思う。

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

今朝はdr_SPIKE_M1が稼働してくれて

1,000円の利益(≧◇≦)

 

 

あらコン予想では今日が

100%入金ボーナスの抽選日だったんだけど

抽選はやってないみたい。

抽選日は毎月4~5回あるんだけど

そうなると今月はどこかの週で

2回あるのかな?

それとも今月は200%ボーナス抽選があるから

100%ボーナスは回数が少ないのかな?

 

まあどっちにしろ

200%ボーナスが楽しみである(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ニーアオートマタ小説版「長イ話「を読了。

 

おぉお・・・なん・・・

9Sはあんなこと思いながら

戦ってたんやね。。。

え、もうしんどいが過ぎるんだけど。

 

Eエンド後に始めたプレイが3周目に入ったところで

小説版の心理描写を思い出しながら泣きそうになってる。

もう無理。ツライ。

ゲームのEエンドでは聞けなかった

「おはようございます。2B」が

小説の最後で聞けてすごく嬉しい。

あ、そのつづきはどこに?ご想像にお任せすると?

 

 

 

「少年ヨルハ」読み始めたんだけど

プロローグだけで泣きそう。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。