2022.11.04損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日の夕ご飯は~昨日のカレーが余ってるから

カレーおでんにしよう!と思って

朝からぐつぐつ煮込んでるところ。

めっちゃいいにおいして

すでにお腹がへっている。笑

 

昆布とおでんのつゆも入れたから

普通のカレーよりもマイルドなにおいになって

蕎麦屋さんのカレーみたいなにおい。

あらコン蕎麦苦手だけど。

カレー蕎麦は好き。

お腹すく~

 

 

 

さて2022年11月4日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

dr_SPIKE_M1

倍率 0.1

トレード数2回 勝2回

損益 +1,094

 

 

合計損益 +1,094

 

 

利益で終わった今週。

終わりよければすべてよし?

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

 

 

 

ナンピン系の絶対王者ともいうべき

ストラテジーだったUpが

先月につづき昨日も損切り

しかも昨日は2,000ドルと

割と大き目の損切りだったみたいよ。

 

3か月分の利益が飛んだ感じ?

 

2,000ドルっていうと

日本円にするとおよそ30万か~。。。

う~ん30万はでかいなー。

 

ナンピン系だからいずれこうなるとは

わかっていたことだけど

今回は底の底で裁量で損切りしたことと

大きな指標の前にナンピン入ってたのが

よくなかったみたいだね。

コメント欄がまあまあ荒れてる。笑

 

コメント欄でもだれかが言ってたけど

あの抜群の安定性はどこにいってしまったんだろうね。

これじゃただのナンピン系と変わらないよ。

 

まあ今回はあらコンは利用停止中だったから

命拾いしたな。

前回のAUDCADがナンピンで捕まったので凝りて

ナンピン系使わないって思ってなければ

普通に使ってただろうし

使わない判断をした自分マジ英断って

自分でほめておく。

やっぱ初心者は大人しく朝スキャ使っておくべきだと思う。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日は天気がよいので

朝からベランダ多肉に水やりよ~(*´ω`*)

 

どの子も色づいてきて

1年で一番多肉のお世話に気合が入る。

夏はべつの意味で気合入るけどね。

蒸れや焦げで脱落させてなるものか

っていう気合が。

 

ほんとにこれ同じ子?

ってくらい夏と秋とじゃ違う姿に

なる子もいるからね。

色づきだけじゃなくて

夏の間は葉はだらーんってなって

だらしない感じになってた子が

秋になるとシャキン(`・ω・´)として

かっこよくなったりとか。

夏の間は休眠しちゃうアエオなんかは

ほんとに葉っぱがもりもり生えてくるし。

 

だから多肉狩りは

その品種の成長期にするのがオススメ。

だけどまだ色づいてないみどりんのころに買って

どんな風に紅葉するんだろうって

ワクワクするのもおすすめ(*´ω`*)

 

 

 

以上、多肉2年生のウンチクであった。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。