2022.09.14損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

あらコン今月誕生日でさ

今日の朝いちばんにばあちゃんから

誕生日プレゼント届いたんだけど

毎度のごとく現金だったよね。

 

まあ、なんつうか

一番助かるけれどもさ。

あ、これで靴買えばよかったかな。

ちなみに誕生日は毎年

バケツケンタ買ってひとりで

ケンタパーティーしてる。

 

 

 

さて2022年9月14日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数3回 勝2回 負1回

損益 +6,813

 

 

合計損益 +6,813

 

 

 

10:45現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

 

本日も当選。

 

ちょっと余裕資金あるから

入金しようかなーと思ったけど

やめとくわ。

 

 

いつかがっつり入金したいなー(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

日中はまだあれだけど

朝晩涼しくなってきて

本格的に多肉たちが動きだしてるよー

 

夏の間休眠しちゃってた

アエオニウムとか亀甲竜とか

本格的にお目覚めで

毎日変化があって見てて面白い。

エケたちも気の早い子は

紅葉してきてるし。

 

夏の間はいま家にいる子たちを

生き延びさせるので精一杯だったけど

こうなるとまた多肉狩りに行きたいなー

 

 

 

実は夏より冬のほうがダメになる子が多い。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。