2022.10.10~10.14損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は半袖でもいいくらいあったかいね。

というか暑いくらいで

犬たちの散歩に着込んでいったから

だいぶハアハアいいながら帰宅。

 

年中毛皮の犬たちもまだ暑いみたいで

冷たい床に転がってることが多い。

夜もまだ一緒に寝てくれないしね~

まあこの時期にベッド入って来られると

暑くて寝苦しいけども(;^ω^)

 

 

 

さて2022年10月10日(月)から

14日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数8回 勝1回 負7回(すべて手動決済)

勝率 12.5%

スワップ -2,428

損益 -114,925

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

勝率 100%

損益 +977

 

 

合計損益 -113,948

 

 

先週に引き続き今週も

大き目の損失~~~( ;∀;)

まあ底で切らなかっただけ

自分を褒めておこう。

 

AUDCADは昨日途中まで上昇傾向だったけど

急激に下がったね。

0.868から0.860まで下がってた。

コメントで0.82まで下がる可能性がある

みたいなこと言ってる人もいたから

まだ底は見えない感じなのかな。

 

含み損としてはまだ16%くらいだけど

マイナススワップも膨らんでるだろうから

見た目以上に大きい含み損だろうね。

 

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

 

ナンピン系のストラテジーって

利用者側がどう運用するか次第なんだろうな~

ってすごく思ったよね。

Upは総合的に見て一番稼いでくれているけど

指標の前には手動で停止するとかしないと

今回のようなことになりかねない。

開発者さんは含み損を抱えている状況でも

損切りラインを超えるまでは放置

っていうスタイルみたいだし

コメント欄が荒れてても結果が出るまで一切返信しないもんね。

 

そういうものなんだって自分で納得して

正しくリスクをおさえた使い方をしないと

今回のようなナンピンに捕まることになる。

そういう使い方が、あらコンにはまだできない。

よってしばらくは利用停止。

 

 

月曜からは新しいストラテジーを使ってみるよ(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ここんとこずっとオートマタの話しかしてないから

今日は多肉のお話を。。。

 

去年の植え替えで肥料の量を間違えて

多めに入れちゃった子たちが

とんでもなく巨大化してる。笑

 

場所が少ないからさ

大き目の鉢に植え替えすると

場所をとるからできるだけ

小さいままでいてほしいんだけど

ここまで大きくなっちゃったら

大きい鉢に植え替えないとダメかな~

植え替えのときに根っこ切るか。

 

メキジャイとかカンテとか

ラウイとか高砂の翁とか

大きく育つ子は大きく育てたいけどね。

ちなみにいまうちで一番大きいのは

直径20センチほどのカンテ様。

うちに来て半年足らずで

倍の大きさに成長。

 

 

 

ただカンテ様は葉っぱが薄いので

水やりサボるとすぐ外側の葉が枯れちゃうのが難点。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。