2022.09.12~09.16損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

一年で一番多肉がきれいになる

時期がやってきたよ。

水やりやら枯れ葉とりやら植え替えやらで

毎日忙しいけど日に日に色づいていく多肉たちに

毎日うはうはしてる。

 

台風対策しないとな。

といっても屋内に取り込むだけだけど。

我が家地方は台風の被害はあまりないんだけど

今回史上最強クラスだっていうから

どうなるかわかんないよね。

 

 

 

さて2022年9月12日(月)から

9月16日(金)の損益報告をしちゃうよ。

16日はトレードがなかったから

15日までの結果報告だね。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数9回 勝8回 負1回

勝率 88.89%

損益 +32,319

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

勝率 -

損益 +24

 

 

合計損益 +32,343

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

保有ポジションはなし。

 

 

 

来週も利益頼むで~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

数日前から右手の薬指が痛くてえ・・・

曲げると痛い。

伸ばすともっと痛い。

しばらく曲げたままにすると

普通に伸ばせなくなって

無理に伸ばそうとすると痛い。

指千切れるんじゃないかってくらい痛い。

 

妹に「ばね指じゃん?」って言われたけど

失礼ながらばね指って高齢の方がなるもんだと思ってたんだけど

あらコン一応まだアラサーなんだけど

アラサーでもなるもんなの?

地味に日常生活に支障が出ている。

 

 

病院行ったほうがいいよって言われたけど

基本病院嫌いなのよね。。。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。