2022.10.17~10.21損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日、スーパーで「きらずあげ」を

久しぶりに見つけて買ったら

おいしくてあっという間に一袋完食。

夕方に3袋追加で買いに行った。笑

 

子供のころ大好きでさ~

大人になってから全然食べてなかったんだけど

久しぶりに食べたらめっちゃおいしかった。

シンプルに塩味が好き。

 

 

 

さて2022年10月17日(月)から

10月21日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数11回 勝9回 負2回

勝率 81.81%

損益 +1,652

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.3

トレード数4回 勝3回 負1回

勝率 75%

損益 +3,061

 

 

合計損益 +4,713

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

 

明日から新しいストラテジー

利用予定だから

また改めて紹介しちゃうよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ニーアオートマタのアーカイブ

自力では100%は無理だと悟ったので

攻略サイトを見てすべて回収。

ああそうそうこんなわかりにくいところに

あったわね~と懐かしく思いながら

集めて回った。

 

武器も集め終わって強化も終わったので

次なる課題はエミール君のクエストを完了させること。

エミールの家にドロボウに入るところまでは終わってる。

エミールの「オシオキします!」に

やだカワイイ~~~!!!

とか言いながら次の瞬間にはぼっこぼこにする。悪魔の所業。

 

エミールのクエストってさ

エストクリアを目指しつつエンディングも回収するとなると

2回戦わなきゃいけないってことじゃん?

なにあれ鬼の所業?

ただでさえ泣いて仕方ないというのに

あれをもう一度繰り返せとおっしゃる?

やっぱり開発陣は鬼なのかもしれない。

 

 

 

戦闘中は泣き狂うのでオート回避が欠かせない。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。