2022.11.01~利用開始ストラテジー「ALNAIR_EX_mirror」

こんにちは。あらコンだよ。

今日ね、久しぶりに麦茶ラテを作ってみた。

麦茶つくって~お好みの量のお砂糖いれて~

牛乳入れてまぜるだけ。

あらコンはけっこう甘めにするのが好き。

 

これを水筒に入れて1日かけて

ちょびちょび飲む。

ほうじ茶ラテもいいよね。

今度ほうじ茶買ってこよ。

 

 

 

さて昨日お話したとおり

新しいストラテジーを使い始めたので

その紹介をしちゃうよ。

 

その名も「ALNAIR_EX_mirror」

 

少し前に紹介して使ってた

「ALNAIR₋mirror」の28通貨ペアを

15通貨ペアに厳選して

さらにロット数も1Lot(10万通貨)から

3Lot(30万通貨)にしたハイロットバージョンだよ。

 

提供開始が9月29日とまだ日は浅いけど

もとになってるEAのALNAIR₋mirrorが優秀だから

こっちもなかなかの成績を出してくれてる。

 

先月の売買カレンダー。

ALNAIR₋mirrorと同じEAだそうだから

ALNAIR₋mirrorが稼働する日は

基本ALNAIR_EX_mirrorも稼働してる感じだね。

ただLot数が大きいから損失が出たときもでかいぞ。

 

ロジック的にはALNAIR₋mirrorと同じ

MT4時間0:10~0:59までにエントリーし

内部ロジックにより決済。

内部ロジックを満たさなかった場合は

MT4時間2:25に強制決済。

つまりALNAIR₋mirrorと同じく

日中に含み損を抱える心配のない

チキンハートな初心者には

ありがたいストラテジーなのである(*´ω`*)

 

設定倍率は最小の0.1で0.3Lot(3万通貨)

あらコンは0.1で回してるよ。

 

ただ残念ながら昨日につづき

今日もトレードがなくてね。

ちょっと(・´з`・)ってなってるとこ。

新しいストラテジー使い始めて

トレードがないと(・´з`・)ってなるやん?

 

早く稼働して感触を確かめたいな~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ゼロから再開したニーアオートマタ

2周目の9Sルートに入って

1周目でやりそこねたクエストとかもやってるけど

あれだけやりこんだのに忘れてるもんだね。

あれ、次どこ行くんだっけ?

ってマップ確認したりとか。

 

大丈夫!覚えてるからよゆー!

って思ってたけど

ポンコツなあらコンの頭では無理だった。笑

 

てかやっぱり2B操作より

9S操作のほうがしっくりくるのは

Eエンド終える前にアーカイブ回収なんかで

散々9Sを走り回らせたせいだろうな。

 

2Bもヒラヒラスカートカワイイんだけど

なんか操作してるとこれじゃない感。笑

カイネの衣装着せて走らせてたときは

ただでさえ角度によってスカートの中見えちゃうのに

お尻の割れ目丸見えでいたたまれなくなって

そっこうで着替えさせたな。いい思い出。

 

 

 

A2は回避長押しで敵に突っ込んでくのが好き。

そんなあらコンによるストラテジー報告は以上だよ。

これからの損益報告を楽しみにしててね。