2022.07.18~07.22損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

朝から・・・あっつい・・・( ;∀;)

犬の散歩終わって~お風呂掃除して~

掃除機かけると~汗だくw

ついでにベランダ多肉に水やりなんて

やった日にはもはや滝。

シャワーが欠かせないよね。

 

 

 

さて2022年7月18日(月)から

7月22日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数15回 勝11回 負3回 引き分け1回

勝率 73.33%

スワップ -158

損益 +33,325

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数6回 勝4回 負2回

勝率 66.67%

損益 +7,919

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数5回 勝5回

勝率 100%

損益 +4,220

 

 

合計損益 +45,464

 

 

eagle~が5回稼働するという珍しい週であり

トレードがちょっと控えめな週でもあり。

予想が難しい相場だったのかな?

初心者目線ではあまり見ない形してんな~

くらいしかわかんないけども。

 

 

明日月曜日はこんな口座状況からスタート。

 

保有ポジション。

 

来週もがんばるぞ(ストラテジー

 

 

読んだらワンクリックぷりーず。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

「キングダム2」あらコンは3回目行ったというのに

一度も見にいってない友人。

「おのれ」という恨みのLINEを送ってきてたけど

昨日ようやく行けたらしく

とんでもない長文の感想が届いた(;^ω^)

 

要約すると「最高だった」ということらしい。

 

来週中にもう1回くらい行きたいな~

ジュラシックワールド3」も行きたいからな~

それまでにまた見にいきたいな~と思ってる。

 

 

ジュラシックワールド3」の期待値が高いだけに

実際に見て期待外れにならないかちょっと心配になってきたよ。

(2がかなり期待外れだった。。。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。