2022.08.01~08.05損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

ジンマートの塗り薬と飲み薬が

手放せない。。。

ベッド入ると肘の内側とか二の腕とか

ぶわーーーーってかゆくなるし

昼間もなんかかゆいなーって思ってかいちゃうと

地図みたいにボコボコが広がってゆく。蕁麻疹である。

ベッドカバーとか枕とか定期的に洗ってるんだけどなー

原因は別か。

 

薬はいろいろ試したけど

ジンマートが塗り薬も飲み薬も一番効く。

特に飲み薬は飲むとほんとにかゆくならない。

オススメ。

 

 

 

さて2022年8月1日(月)から

8月5日(金)までの損益報告をしちゃうよ。

1日は決済がなかったから実質2日からだね。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数21回 勝16回 負5回

勝率 76.19%

スワップ -967

損益 +43,774

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数10回 勝8回 負2回

勝率 80%

スワップ -84

損益 +11,693

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

勝率 100%

損益 +1,535

 

 

合計損益 +57,002

 

 

体感的に今週は控えめなトレードだったから

利益も控えめかと思ったら

しっかり稼いでくれてる。優秀。

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

 

保有ポジションはなし。

 

 

来週も期待してるぞ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

家の近くの自販機に抹茶ラテが新しく入ってて

買ってみたんだけどなんか違う。

抹茶風味の砂糖水。笑

 

抹茶ってお菓子とかにするのムズイよね~

甘くすると抹茶が消えるし

かといって抹茶追加すると苦くなっちゃうし。

抹茶系のお菓子とかだと

ハーゲンダッツの抹茶フレーバーが一番好き。

 

 

 

抹茶は好きだけどなかなかおいしい

抹茶スイーツに出会えない。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。