2022.07.05損益報告 復活のeagle blizzard α

こんにちは。あらコンだよ。

台風から変わった温帯低気圧による

大雨が我が家地方でも警戒されてたけど

かすりもせずに離れてったらしいね。

 

我が家地方は昔から

台風の被害が皆無といってもいいほどで。

台風のせいで学校休みとか都市伝説。

でも2019年の10月の台風で

これまでにないくらいの被害が出て

みんな台風に対する認識を改めたんだろうね。

今回も窓が割れないように

目張りしてるお宅をけっこう見かけたよ。

 

 

 

さて2022年7月5日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数7回 勝5回 負2回

スワップ -198

損益 +13,787

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

損益 +4,897

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数3回 勝3回

損益 +10,725

 

 

合計損益 +29,409

 

 

 

先月3連敗を喫し

その後のトレードでは調整中っぽかった

eagle~が大復活したよ。

いやあ頼もしいね。

これからも頼りにしてるよ。

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

 

そして本日も当選。

落選した場合も落選のお知らせが

出るそうだから

逆にそれがどんなのか見てみたい。

 

 

 

あらコン普段さ、ブログの訪問者数とか

あんまり見ないのね。

時々思い出したときに見るくらいで。

ブログ村にも登録してバナーも張ってるけど

ブログ村のマイページとかもほとんど見ないの。

 

でも昨日、確認したいことあって

マイページ見たのね。

そしたらあらコンのこのブログが

とあるカテゴリでは4位という上位に

ランクインしててね。

とてもありがたかったよ。

 

で、ブログの訪問者数も見たのね。

そしたらさ

ブログ見てくれてる人と

バナークリックしてくれてる人の数に

えらい差があったのね。

つまりほとんどの人はクリックしてくれない。

読み逃げってやつ?

いつも2人か3人くらいの人が

クリックしてくれてるみたいだけど

同じ人なのかな?

いつもありがとう。

 

いつも読み逃げしてる人

ぜひクリックよろしく。

 

 

あらコンはよっぽどじゃない限り

読んだ記事にバナーが貼ってあったら

必ずクリックするよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

読み逃げ許すまじ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村