2022.10.19損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日は朝一でお買い物。

これから寒くなると

チャリでの買い物が億劫になるなあ~( ;∀;)

 

最近はまってるカルビー

「マヨネーズになりたいポテトチップス」

のほかに

「明太子になりたいポテトチップス」

というも発見して即買い。

明太子大好きだから楽しみ~♡

 

 

 

さて2022年10月19日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

だけど昨日お話したとおり

昨日のトレードの情報が

売買履歴に反映されてなくてね。

いまGemForexの運営に問い合わせてるんだけど

まだ解決してない状態。

なので今回はスクショがないよ。ごめんね。

あと、eagle blizzard αとALNAIR₋mirrorが

2つとも稼働してたから

どっちがどれくらい利益出してくれたか

正確な数字がわからないよ。

 

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.2

トレード数1回 勝1回

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.3

トレード数2回 勝2回

 

 

合計損益 +2,878

 

 

おそらくeagle blizzard αが1,470円ほど

ALNAIR₋mirrorが1,400円ほどの

利益だと思うんだけど

正確にわからないとなんかもやもやするな~

 

運営からは昨日の夕方返信がきて

担当部署で調べるので

シグナル名とフォワード口座の注文番号を

教えてほしいといわれて、オオウ・・・ってなった。

 

シグナル名?フォワード口座の注文番号・・・???

わからなかったからひとまず調べたら

シグナル名はストラテジー

フォワード口座の注文番号っていうのは

ミラー元の注文番号ってことでいいらしい?

 

それを調べて返信したら

ついさっき、調べるからちょっと待ってて的な

お返事が来たよ。

 

ミラトレ始めて何回か運営には問い合わせてるけど

すごく返信が早いうえに丁寧だよね。

 

売買履歴に反映されないのは困るから

早く解決することをお祈り中。

 

 

 

11:00現在の口座状況はこんな感じ。

今朝はトレードがなかったから

昨日と変わらず。

 

いや~昼間にポジション保有してないから

スマホのMT4のアプリでチャート見ることが

めっきり減ったよね。

前はちょいちょい見ちゃってたんだけど

それがなくなってすごく快適。

ゲームにも集中できるし。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

昨日の「相棒」もしっかり

テレビの前で見たよ。

 

亀ちゃんと伊丹のやり取りが復活してて

それが面白かったな~

伊丹に簡単に土下座しようとしちゃう亀ちゃん

そしてそれに驚く伊丹の図が

なんというか年月を感じさせるというか。

以前の亀ちゃんなら「お前に土下座するくらいなら

自分でなんとかする!」って言いそうなのに。

 

サルウィンでの苦労はきっと

言葉にするに難しいものだったろうし

そのなかでなにかを守るためなら

プライドを捨てることもあったんだろうな。

 

亀ちゃんと伊丹のやりとりも

亀ちゃんと右京さんとのやりとりも

以前とはまた違うものになりそうで楽しみ。

 

そして来週は特命係に戻った亀ちゃんが

早速容疑者になるのだとか。

おいおい亀ちゃん早速かよ・・・笑

と思いつつ来週もテレビの前に陣取ろうと思うよ。

 

 

 

妄想モンスター右京に吹いたよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。