2022.09.08損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今朝、雨の音で目が覚めて。

あーお散歩行けないかなーと思って

二度寝かましたら見事に晴れてしまい。

慌てて起きて犬たちと散歩に行ってきた。

 

雨の日ってさー二度寝できる

貴重な日でもあるんだけど

まあ日頃の運動不足を考えると

いつも通り散歩くらいは行ったほうがいいのかな

と思い犬たちにひきずられながら散歩に行ってるよ。

 

 

 

さて2022年9月8日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数2回 勝1回 負1回

損益 +3,608

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +65

 

 

合計損益 +3,673

 

 

Upは裁量が入ったのかな?

なんかいつもと利確ポイントが

違う気がするんだよねー

GBPCADに対しては慎重に

なってるのかもしれないね。

 

 

9:55現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

また・・・

またGBPCADロングでナンピンしてる・・・(トラウマ

 

 

本日も当選。

一度出金しただけじゃ

全く当選しなくなるってことは

ないんだね。

 

出金するごとに当選率が

下がってく感じなのかな?

 

 

相変わらず当選しても入金するお金がないんだけどね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

今朝一番で飛び込んできたニュース。

イギリスのエリザベス女王死去。

 

あの方ぜったい100歳まで

お元気でいると思ってたけど。。。

だってコロナかかっても復活したしさ。

 

次の国王はチャールズ皇太子?だっけ?

ダイアナ元妃の旦那だった人。

ってことは不倫して結婚した

カミラさんが王妃になるの?

なんかちょっとなーーー

どうなのそれ。

息子さんたちも複雑じゃないかこれ。

 

ダイアナ元妃といえば来月公開の「スペンサー」は

ぜったい見にいくつもり。

スターチャンネル見てるとよく予告やってるんだけど

女優さんがすんごいきれいだよね。

 

 

そういえば洋画は久しぶりな気がする。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。