2022.10.03~10.07損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今朝、起きてなんか腹筋が痛いと思ったら

昨日M-1で笑いすぎたせいだと思い出したよ。

1回戦の途中までしか見なかったけど

面白かったな~かが屋がとても好き。

 

しかし小一時間笑いつづけたくらいで

筋肉痛になるほどあらコンの腹筋弱いんか。。。

 

 

 

さて2022年10月3日(月)から

10月7日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

AStable

倍率 1.0

トレード数24回 勝14回(手動1回) 負10回(手動3回)

勝率 58.33%

スワップ -976

損益 -4,856

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数16回 勝12回 負4回

勝率 75%

スワップ -104

損益 +14,781

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

勝率 -

損益 +2,301

 

 

合計損益 +12,226

 

 

AStableはマイナス出たけど

なんとかプラスで終われたよ。

 

AStableはな~

最大ドローダウンのからくりで

損失がないように見えただけで

実は見た目以上に損失出てたんだろうねこれまで。

 

いろいろ質問されてるけど

開発者さんが日本語不自由なのかなんなのか

回答もよくわからないし

もう使うことはないかな。

 

ナンピン系は優秀なUpだけでいいかな。

 

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

 

保有ポジション。

 

相場が自動売買にあってる相場になってきたのか

Upがまた本調子になってきたからね~

来週も頼むよ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ニーアオートマタswitch版を遊び始めたよ。

 

やっぱおっもしろいね!!!

世界観ではレプリカントより

オートマタのほうが好きなんだよね。

アンドロイドとか、機械生命体とか

遠未来の崩壊した世界とか

大好物(ジュルリ

 

2Bは相変わらずかっこいいし

9Sは可愛いし。

え?逆?あらコンの認識はこうだけどなにか?

あとからついてくる9Sがかわいくて

走りながらよくカメラうしろに回して

にやにや眺めてる。やだ変態じゃないし石投げないで。

 

パスカルの村まで進めたけど

あらコンずっとパスカルのこと

パプリカって記憶してたわ。ごめん。

 

 

 

ゲームでも方向音痴を発揮して

無駄に2Bと9Sを走らせてる。ほんとごめん。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。