2022.08.30損益報告 信用できないストラテジーは使用しない

こんにちは。あらコンだよ。

今日で・・・8月終わり・・・???(゜_゜)

1年の4分の2が終わったってこと???

夏が終わると年末まであっという間

って感じしない?あらコンだけ?

 

まあまだまだ暑くて

夏が終わりそうな気配はないけども。

今年もあっという間に終わるんだろうなー

 

 

 

さて2022年8月30日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数2回 勝2回

損益 +5,716

 

 

SilkRoad

倍率 0.2

トレード数47回 勝24回(手動1回) 負23回(手動12回)

スワップ +62

損益 -32,948

 

 

合計損益 -27,232

 

 

 

SilkRoadがねー

使い始めたばっかなんだけど

どーーーーも信用できないというか

破綻したLION KINGと同じニオイがするというか。

 

常に10~20%ほどの含み損を

抱えているというのが

ビビりチキンなあらコンには

どうにも心臓に悪いものがあり。

 

利用停止した次第である。

 

しばらくはUpを主力に

eagle~とswallow~の3つで

回していこうと思うよ。

 

Mapleもね、いまだにGBPCADの

ポジ保有したままだけど

それが損切りされるなり上がるなりして

決済されたらまた利用したいなと思ってるよ。

 

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

保有ポジションはなし。

 

 

前回は落選したけど

今回はまたもや当選!!!

 

 

 

今月は損失の月になっちゃったな~(´Д⊂ヽ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

当選といえば

あらコンおととい宝くじで10万当選する

って夢を見たんだよね。

1等当選じゃなくて10万ってところが

妙にリアル感あったわ。

 

上の子(犬)を連れて宝くじ買いに行くと

1万以上が当たるっていうジンクスがあってね。

宝くじならなんでもいいってわけじゃなくて

年末ジャンボじゃないとダメみたいなの。

年末ジャンボは上の子連れて5回買いに行ったうちの

全部で1万以上当たってるんだけど他は全然ダメだった。

途中でウンしたときは5万当たったんだよね。

 

東京にいたときはお散歩コースに

宝くじ売り場があったからよく買いに行ってたんだけど

こっちに来てからは車じゃないとダメな距離でさ。

一度車に上の子乗せて買いに行ったことがあるんだけど

上の子車苦手だからか当たらなかったわ。笑

 

 

 

1等とは言わないから100万くらい

当選してみたいな~

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。