2022.10.07損益報告 ミス?不具合?

こんにちは。あらコンだよ。

昨日1日雨で寒かったせいか

多肉たちがいっきに色づいてきてる~

冬型の子たちも元気いっぱいだし

これから多肉が一番きれいだよね(*´ω`*)

 

新しい多肉を狩りに行きたいな~

と思いつつ全く重い腰を上げる気がない。

おいち仕事が板について

すっかり出不精になったよね。

あ、出不精は前からだった。

 

 

 

さて2022年10月7日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

AStable

倍率 1.0

トレード数6回 勝1回(手動) 負5回(手動3回)

スワップ -342

損益 -25,656

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +1,277

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +2,301

 

 

合計損益 -22,078

 

 

AStableはねー

ポジション整理という名の損切りはまだいいにしても

両建てが入ったのがなーちょっとなー

 

それにコメント欄読む限りだと

なんていうか、説明と実態が違うんじゃないか

っていう疑惑が出てきたんだよね。

 

それで信用できなくなって

手動で決済して利用停止したわけである。

信用できないストラテジーは使わない。即利用停止。

これあらコンのポリシー(かっこよく言いたかっただけ

 

あと利用開始当初から感じてたけど

この開発者さんやっぱり日本語不自由だよね。

そんな回りくどい説明のしかたするから

誤解が生まれるんじゃ?

 

まあマイナスになってしまったけれど

収益でいえばUpの利益分くらいは

プラスに終われたからよしとしよう。

 

しかしこれはあれだな

損切り貧乏だな。笑

 

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

このポジションもさーーーー

あらコンさ、いつも土日をポジション保有したまま

過ごしたくないから金曜日の夕方にはストラテジーの利用を

一時停止してるって言ってるじゃん?

昨日もね、Upのトレードが終わったあとに

利用停止したはずなのよ。確実に。

 

なのにね、Upが新しく保有したポジションが

こうして反映されてるんだけどどういうこと?

あれ?利用停止してなかったっけ?って思って

確認しても停止中になってるし倍率も0.0になってるし

なのに保有中のポジションだけ3になってるし。

どういうことなの?

 

あれか?ストラテジーリストで停止ボタン押すだけでなく

リストから削除しないといけないの?

それならそうとわかりやすく明記していただきたいものだし

そもそも利用停止ボタンの存在意義は?

それともなにかの不具合?

それならこのポジションは不具合により反映されたということであって

もし万が一損失が出たら補償はしていただけるのか?

 

といった内容のお問い合わせをさっき送り付けたばかり。

 

実は前も同じことがあって

そのときはさ、ほらあらコンってポンコツだから

あっれーミスったーって思ったのね。

でも、今回は確実に利用停止したのよ。

いくらポンコツでも確実に覚えてるのよそれは。

 

Upのことだからまあ大丈夫だろうと思うけど

万が一損失が出たらどうしてくれるんだこの野郎。

 

 

 

久しぶりのポジ保有の週末だ~( ;∀;)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ニーアレプリカントAエンドクリア~

 

あぁあああ~~~~エミールーーーーーーうぅぅぅううう!!!

と涙が止まらず。

あと仮面の王のところでも

号泣した。犬たちが引いてた。

 

クリアしたらすぐ周回しようと思ってたけど

やっぱ無理だわ。

1週間くらい時間をちょうだい。

 

その間にオートマタswitch版で遊ぼうかな。

心の癒しを求めるにはこれまた

なかなかハードな作品だけど。

 

そういえばさ、レプリカントXbox版では

ニーアが少年じゃなくておっさんになってるじゃん。

あれね、あらコンはじめてみたとき

ニーアとヨナのお父さんのお話だと思ったんだよね。

でもそうじゃなくてニーアがそのままおっさんになって

ヨナのお父さん設定になってるって知って

めっちゃびっくりしたの。

 

やっぱ海外では美少年より

おっさん主人公のほうが売れるのかしら。。。

 

 

 

おっさんニーアもなかなかいい味出てたけどね。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。