2022.09.05損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日、新しい靴を買いに行ってきたよ。

服はさ、けっこうサイズさえ合ってれば

試着しないで買っちゃうことも多いけど(特にトップス

靴はね、もう1時間2時間平気で居座って

試着し倒すよね。

店員さんの顔色なんか気にせずに。

 

昨日も1時間半くらい居座って

10足以上試着して店内歩き回って

コンバースとプーマ買ってきた。

金持ちは身につけているもので

靴が一番高いというけれど

実はあらコンも靴が一番高いよ。笑

 

 

 

さて2022年9月5日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数4回 勝2回 負2回

スワップ -586

損益 +8,253

 

 

合計損益 +8,253

 

 

昨日はGBPCADが久しぶりに

上昇傾向で終わったね。

チラッと見たら今日も上昇してるみたい。

やっぱあそこが底だったのかな?

まだ油断はできないけどね。

 

 

9:45現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

それとさーあらコン

すごいことに気づいちゃったんだけど

今回のUpのトレードさ

金曜日の夕方に週末にポジション保有しないよう

利用停止して月曜朝から利用再開してれば

負けになったポジションは保有してないことになるから

利益しか出なかったことになるんだよね。

 

惜しいことしたなーと思ったよ。笑

 

いずれにしろポジション保有したままの週末は

心穏やかではないので今週から

金曜夕方にポジション保有してなければ

利用一時停止する予定だよ。

 

 

 

チキンは週末くらい心穏やかに過ごしたいのである(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

昨日靴買いに行った帰りに

コンビニ寄って久しぶりにポテチ買ったんだけど

なんかやけにでかいなーって思ったら

コンビニサイズで83gだったよ(;^ω^)

 

いやでも昔はこれくらい

ぺろっといけたのになー

年とったってことかな。

 

 

回転ずしで7皿限界になってたときは

ショックだったよね・・・

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。