2022.09.15損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日、ブログの訪問者数がまたもや

過去イチ更新したよ。

なに?みんななんの記事を読んでるの?

皆様の琴線に触れるような記事は

書いてないような気がするんだけど?

 

あ、しいて言うなら

ロスカットされた記事かな???

 

 

 

さて2022年9月15日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数3回 勝3回

損益 +9,300

 

 

合計損益 +9,300

 

 

11:15現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

今週も今日で取引は終わりだね~

あ、夜にポジション保有してなかったら

忘れずに一時利用停止しないと。

 

 

今週も利益出してくれて感謝(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

今日から公開の「ガリレオ 沈黙のパレード」

いつ見にいこうかなーと思ってたら

妹からお誘いがきて来週の火曜日に

行くことになったよ。

 

妹車運転できる人だから

喜んでお誘いを受けたのである。笑

 

3連休は西日本で台風の影響がおおきいそうだけど

あらコン地方は週明けに雨と風がひどくなりそう。

火曜日はちょうどその影響が出てそうなんだけど

ま、車だから安心かな。

 

 

田舎暮らしなのに車の運転ができないよ。

運転免許証は身分証明書がわりだよね。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。