2022.09.09損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

暑い・・・蒸し暑い・・・

気温はそこまで高くないのに

体感温度すでに30℃越えなんだけど・・・

 

もうさー夏が終わったら

とっとと秋に移行して涼しくなってほしいよね。

それがだめならせめて

ムシムシするのはやめてほしい。

 

 

 

さて2022年9月9日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数6回 勝4回 負2回

スワップ -309

損益 +13,338

 

 

合計損益 +13,338

 

 

 

10:05現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

昨日夕方にAUDCADが決済された時点で

Upの利用を一時停止したけど

その後もポジションは保有しなかったみたい。

 

 

今週は穏やかな週末である~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

今月のはじめの記事に

今年の3分の2が終わったって

書いたような気がするけど。

 

昨日ふと

今年ももうあと4か月ないんだ

って思って震えたよね。

 

えっ・・・はやっ・・・早い・・・

 

あらコン基本刺激のない日々だから

余計に時間がたつのが早いのかも。

まあ今年はゼロカットという

大いなる刺激を味わったけれども。

 

 

 

まあ来年のいまごろも同じこと言ってるよねきっと。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。