2022.09.20損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

あらコン地方は台風の被害はほとんどなく

せいぜい風が強くてうっかりベランダに

出しっぱにしちゃった背の高い多肉が倒れて

土が一面に散らばったくらいで済んだよ。

 

しかしまあ台風が去ったとたん

いきなり寒くない???

最高気温が32℃から一気に20℃にダウンって

いったいどういうことなの?

着るものにとても困る。

 

 

 

さて2022年9月20日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +297

 

 

合計損益 +297

 

 

10:25現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

 

Upが月、火と決済されたトレードがなく

昨日の夜から今週ようやく

ポジションを保有しはじめたよ。

 

慎重なのはいいけれども

あまり動きがないのもね。

なんだかんだいいつつこちとら

利益を得たくてミラトレ利用してるわけだし。

 

 

 

今週も頼むで~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

台風一過の昨日は妹と一緒に

ガリレオ 沈黙のパレード」を

見てきたよ~~~

 

相変わらず福山雅治はかっこいいし

柴咲コウちゃんはおきれいだった(*´ω`*)

そして今回メインというか主役の

北村一輝さんがとてもよかった。

無精ひげめっちゃかっこよいんだけどなにあれ。

え、なにあれ(動揺

 

ただやっぱり「容疑者xの献身」が

ガリレオ映画では一番よかったよねーと。

あれがよすぎたよねーと。

帰りに盛り上がったのだった。

 

 

 

シリーズの一番最初が一番いいって

あるあるだよね?

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。