2022.10.06損益報告 今日も今日とて含み損

こんにちは。あらコンだよ。

今日は朝から雨で散歩に行けず

不貞腐れている犬たち。笑

寒いからね~丸まって寝てることが多くなったわ。

 

あらコンも寒くてさ

昨日ひざ掛け引っ張り出してきたよね。

12月下旬の気温だというから

それ相応の服装をしたいけど

衣替えが間に合わない。ツライ。

 

 

 

さて2022年10月6日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

AStable

倍率 1.0

トレード数6回 勝5回 負1回

スワップ -520

損益 +3,785

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数8回 勝6回 負2回

損益 +7,884

 

 

合計損益 +11,669

 

 

9:30現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

AStableはこれまた

含み損膨らんでるな~

 

これを見てると

主力はやっぱUpにお任せするべきかな~

って思えてきた。

最近また本気出してきてるしね。

 

ひとまずこの含み損ポジが

どうにかなったら

Upを主力に戻すかな。

 

 

今週も終わり~利益で終わりたいな~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ニーアレプリカント、ストーリーも進めて

エストも終わらせて

あとは魔王城に行くだけになってしまった。。。

終わっちゃうって思うと寂しいな~

まあ周回プレイ残ってるけど。

 

Aエンドクリアしたら

オートマタswitch版やろうかな~

エンディングひとつ迎えて

すぐ周回プレイって無理よね。精神的に。

 

オートマタのエミールにも

早く会いたいけど

これはこれでなかなかしんどいよね。

いずれにしろしんどいことしかない。

 

 

 

プレイしててこれほどしんどいゲームはなかった。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。