2022.10.05損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

うちの犬たちは10歳と6歳でね

それぞれシニア用とアダルト用の

フードを食べてるんだけど

シニア用のほうがおいしいのか

下の子が上の子のご飯欲しがるのよね。

 

上の子にガウされてぼこられても欲しがるから

「あんたもあと1年でシニア用食べられるから我慢しな」

って言い聞かせたんだけど

言い聞かせながらあれコイツあと1年でシニアなん?

ってすげえびっくりした。

いつまでたっても3歳児みたいな顔してるのに。

 

 

 

さて2022年10月5日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

AStable

倍率 1.0

トレード数3回 勝3回

損益 +7,632

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数5回 勝3回 負2回

スワップ -104

損益 +2,493

 

 

合計損益 +10,125

 

 

1万超えると

やった~って感じするね(*´ω`*)

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

あまり見ないロットでの取引をしてる。

っていうか初めて。

0.01lotってことは1000通貨?

なにかの間違い?と思ってUpの過去取引みたら

以前はよくあったロット数らしいね。

中長期的な取引を見越しているらしいよ。

ってことは今後AUDCADは下がり気味と

予想されているのかな?

 

 

 

本日も当選~。

GemForexはほかの海外FX会社に比べて

入金100%ボーナスが多いらしいね。

 

 

いつかあらコンもがっつり入金したいな~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

今日はニーアオートマタswitch版の

発売日だね~。

まあレプリカント再プレイがクリアしてないから

遊ぶのはまだ先になっちゃうんだけどさ。

 

レプリカントは~仮面の街の狼を

倒すところまでクリアした。

このチャートはフィーアが悲しすぎるから

いつも後回ししちゃうんだけど

今回間違えて早めにやっちゃったんだよね。。。

ごめんフィーア。

 

フィーアはいい子だったからなー

初めてこのチャートやったときは

悲しすぎて狼に対する憎しみがすごかった。笑

 

ところでずっとレプリカント

プレイ日記とも呼べないようなものを書いてるけど

主人公の妹について一言も言及してないことを

とうとう妹から突っ込まれたよ。

 

あらコンね~当時あんまりヨナのこと

好きじゃなかったんだよね。

というか、妹キャラってのが好きじゃなくて。

少年期のクエストでヨナ関連のものも

エスト全クリのために無心でサクサク終わらせて

必要なとき以外は話しかけないくらい好きではなかった。

 

ヨナを助けるというのが大きな目標なのに

ヨナが好きじゃないという時点でいろいろ破綻していた。笑

 

いま?いまはロード中のヨナの日記呼んで泣くくらい

健気な女の子キャラが好きになった。

 

 

 

年とるといろいろ変わるもんだね~(遠い目

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。