2022.08.23損益報告 30万の損切り

こんにちは。あらコンだよ。

昨日の再放送の「ガリレオ」が

SMAP香取慎吾くんが犯人回で

若いなーって思いながら見てた。

まだ体がアイドル感あるよね。

いまはもうビルドアップして

でっかくなってるけども。

 

来月ガリレオの映画公開が

いまから楽しみすぎる(*´ω`*)

 

 

 

 

さて2022年8月23日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数18回 勝3回 負15回(すべて手動決済)

スワップ -5143

損益 -293,601

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数5回 勝3回 負2回

スワップ -1,688

損益 +3,954

 

 

合計損益 +290,007

 

 

およそ30万の損切りをした昨日の夜。

寝る前に見たら下がっててさ

どうしようかな~って迷ったんだけど

このままいつまで続くかわからない

含み損抱えてるよりは

切ったほうが精神衛生上よいかと思って。

 

なにより今日せっかく「キングダム2」行くのに

相場のこと気にしながら見るのやだなって思って。

 

寝る前にポチポチと手動決済した。無心で。

損切りしてスッキリして就寝。

めっちゃよく眠れたわ。笑

 

 

まあ損切りしたあと火柱のごとく上昇してたみたいなんだけどね。

 

もうちょっと眠いの我慢してから損切りすれば

7万ほどの損失ですんだのに。。。

 

クヤシクナンテナインダカラネ。。。

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

朝一でeagleが稼働してくれたおかげで

ほんのすこし残高増えてる。好き。

 

1か月半分の利益を失ったことになるけど

目標金額であった100万は維持できてるし。

っていうか1か月半で30万の利益を出してくれる

ストラテジーたちがすごすぎる。

 

 

というわけでここで一度

出金をしてみようと思ってるよ。

出金についてはまた別で記事にするよ。乞うご期待?

 

 

 

それにしても30万は地味にイタイ。。。(´Д⊂ヽ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

あらコン出かけるときとか基本

電動自転車使ってるんだけどさ。

前は普通の自転車で坂道とか

立ちこぎして余裕で登れたのに

電動の楽さを知ってからは

弱のアシストでもしんどいと感じる

体になってしまったよね。

 

人間って楽を覚えるのは

とことん早いよね。

いまもう普通のチャリで坂道なんて登れない。

 

 

年・・・のせいもあるのかな???(;゚Д゚)

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。