2022.09.23損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日の夜テレビで「ガリレオ 容疑者xの献身」が

放送されるよ!と妹からLINEが入り

朝からひとりでうはうは楽しみにしてるよ。

ガリレオの映画は「真夏の方程式」も

いま映画館でやってる「沈黙のパレード」も

もちろん面白いけれど

やっぱ一番は「容疑者x」なんだよね。

 

よしゃよしゃ今日はこれといって

やらないといけない仕事もないし

早めに風呂と晩御飯すませて

テレビの前で夜9時を待ってよう。

 

 

 

さて2022年9月23日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数6回 勝5回 負1回

スワップ -58

損益 +13,474

 

合計損益 +13,474

 

 

AUDCADはいいところで手仕舞いしたよね。

ここで一度上がったあと

また下がり始めて終わってるし

ここで決済しなかったらポジション保有したまま

週末を迎えることになっちゃったからね。

 

このあと一応Upの利用を一時停止したけど

このあとポジション保有はなかったよ。

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

保有ポジションはなし。

 

 

今週は1日しか稼働しなかったから

利益少ないなーと思ってたけど

最後に大き目の利益出してくれて嬉しい限り。

 

 

来週も頼むよ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

PS3のコントローラーが届いたから

ニーアレプリカント」を最初からプレイしてる。

最後にカイネを助けるエンド迎えてから

12年やってないけど案外覚えてるもんだね。

 

そうそう、プロローグで

「あれもしかして買うゲーム間違えた?」

ってめっちゃ戸惑ったなーって思い出して笑った。

そしてプロローグで大量のマモノに囲まれる戦闘で

ぼっこぼこにされてゲームオーバーなって

難易度をNORMALからEASYにしたことも思い出して

今回ははじめっからEASYにしといた。

アクションものがことごとく苦手なあらコンである。

 

そして今回も序盤も序盤でイノシシのクエストを受けたときに

イノシシに吹っ飛ばされて一撃で死んだ。

もう笑うしかない。

いまだに羊にすら蹴られてダメージを食らっている主人公が

哀れでならない。ごめん。

 

ニーアオートマタswitch版発売までに

クリアできるかなー。

早く2Bに会いたい。

 

 

 

これからしばらく睡眠時間がごりっごりに削られる。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。