2022.08.26損益報告 ばんばん稼ぐSilkRoad

こんにちは。あらコンだよ。

朝から暑くて汗が止まらないよ~(;^ω^)

ちょっと前に涼しくなって

夏も終わるか~と思ったけど

そんなこと全然なかったよね。

 

暦的にはもう残暑なんだけどな~

いつまでつづくのやら。

 

 

 

さて2022年8月26日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数3回 勝2回 負1回

スワップ -120

損益 +5,003

 

 

SilkRoad

倍率 0.2

トレード数30回 勝26回(手動1回) 負4回

スワップ -13

損益 +5,063

 

 

合計損益 +10,066

 

 

SilkRoadがね~

ほんとに知らないうちにばんばん

ポジション取って決済して

小さく小さく稼いでくのよね~~~

頼もしいけどちょっとコワイわぁ~~~

 

あ、手動決済した1回は

もうだいぶ含み益出てるのに決済されないな~

って思ったら

あらコンが利用しはじめる前からポジってたやつの

ナンピンだったらしいのね。

で、手動で決済したものだよ。

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

ちょっとコワイのがね

いま保有中のポジションの

EURGBPとUSDCADがそうなんだけど

これから上がるぜ~!ってときに

ショートでポジって

そのままガンガン上がって

ナンピンナンピンでしかもロット数上げてくから

はじめのロット数が少な目でも

気づいたらとんでもないロット数を保有してる

ってことになるんだよね。

 

まあナンピンマーチンってそういうものだし

承知で利用しはじめたんだけど

改めて自分の口座に反映されると

うわって思った。笑

 

いまはまだ倍率0.2だからそこまでに感じないけど

0.5で回したときのこと考えると

ちょっとコワイな~って思った(チキン

今回の相場の動きがイレギュラーな

だけかもしれないけども。

 

でも倍率0.2でもこれだけ稼いでくれるなら

無理に倍率上げないでこのままでもいいかも

って思ってしまった。

倍の0.4にしても単純計算で

昨日の利益1万超えるもんね。

 

 

 

ビビりなくらいがちょうどいいよね~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

そのうち見に行こうと思ってた

「野球部に花束を」が

地元の映画館ですでに公開終了してた。。。

 

見にいった友人が「ひたすら馬鹿で面白い」

って言ってたから行きたかったんだけどなー

公開から1か月もたたずに終了とか・・・

マジか・・・

まああそこの映画館スクリーン数少ないから

仕方ないよね。。。

 

昨日公開された「NOPE」もきっと

あっという間に終わるだろうから

早めに見に行こう。

 

 

 

見たいって思った映画が地元の映画館ではやってないって

田舎あるあるなのでは?

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。