2022.09.19~09.23損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日の「ガリレオ 容疑者xの献身

よかったよ~~~(*´ω`*)

いや久しぶりに見たからさー

出だしあんなんだったっけ?

って思ったけどやっぱ湯川先生は湯川先生だし

内海刑事は内海刑事だったね。

 

あとガリレオ2に草薙さんが出てこないのは

映画の最後で勝手なことしてたからだ

って妹が言ってたけど改めて見ると

そこそこ勝手なことしてるのね。

実はガリレオ2は湯川先生の相棒刑事が

柴咲コウちゃんから吉高さんに変わったのが

ショックで全然見てなかったのね。

なので草薙さんが出てなかったことも

すっかり忘れてたわ。

 

ところで今回の映画「沈黙のパレード」には

渡辺いっけいさんも真矢みきさんも

出てきてなかったね。

それでちょっと寂しい感じしたのかな。

 

 

 

さて2022年9月19日(月)から

23日(金)までの損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数9回 勝7回 負2回

勝率 77.78%

スワップ -118

損益 +17,930

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数3回 勝2回 負1回

勝率 66.67%

損益 +2,683

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

勝率 -

損益 +1,989

 

 

合計損益 +22,602

 

 

今週はトレード数が少ないから

利益もそんなでもないと思いきや

しっかり2万超えてる。

ありがたや。

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

 

保有ポジションはなし。

 

 

このブログ妹が知ってるんだけどね

今週はトレードがなくて更新しないことが多かったから

「破綻したの?www」ってそのたびにLINEきたけど

断じて違うからね。

 

 

破綻したら真っ先に記事にするわ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ニーアレプリカント」でやっと

イノシシを倒したよ。

難易度EASYで苦戦するあらコンは

アクションゲームが苦手である。

 

レプリカントもそうだけど

サブクエストが多いゲームって

新しい素材とかゲットしても

あ、これもしかしてあとでクエスト達成に必要になるかな?

って思って使ったり売ったりしないでとっといちゃうから

荷物が多くなるよね。

 

あらコンはけっこうサブクエストが好きでね

いいよいいよーやるよーで引き受けてると

未達成のクエストがとんでもない数になってる。笑

そしてサブクエストに夢中でメインストーリーが進まず

サブクエストをこなしていくうちにめっちゃレベルが上がって

メインストーリーがさくさく片付くっていうね。

 

RPGあるあるかな?

 

 

実はポケモンもレベル上げがんばってたら

3つ目のジム手前で手持ちがだいたいLv50超えてる。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。