2022.09.21損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

さっき、上の子(犬)を抱っこしたら

頭突きされて唇が腫れてきちゃったよ。

いや~上の子もともと抱っこ嫌いでさー

抱っこ=お風呂連行って思っちゃってるからなんだけど

抱っこするたびにどこかしら負傷するよね。

 

今回はそこそこ重症。

唇腫れて形変わってきちゃってるんだけど?!

 

 

 

さて2022年9月21日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数3回 勝2回 負1回

スワップ -60

損益 +4,456

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数2回 勝1回 負1回

損益 +2,386

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +1,989

 

 

合計損益 +8,831

 

 

Upは最近GBPCADのトレードが

ちょっとおかしいような?

このあともうちょい待ってれば

下がって利益出たのに

それを待たずに決済。

 

以前は違う通貨ペアで同時にポジってても

通貨ペアごとに利益が出るまで待ってたのに

全体で利益が出ればそこで決済って感じに

変更したのかしら?

それならそれでいいんだけど

だいたい決済されたあとに

損失になった通貨ペアで利益になる相場に

なってるからちょっと惜しいなーって感じになる。

 

 

10:20現在の口座状況はこんな感じ。

保有ポジションはなし。

 

 

今回もボーナス当選。

 

ボーナスといえばお誕生日ボーナスチケットを

もらったんだけど

あれってボーナス上限額10万までなのね。。。

どんだけ入金しても100%ボーナスになるなら

口座の全額を一度出金して

ボーナスチケット使って入金して

口座残高を倍にしようともくろんでたのに。

 

 

 

こういうもくろみをするやつがいるから

上限10万なんだなきっと。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

10月6日に発売される

「ニーアオートマタ」のswitch移植版を

9月に入ってから自分への誕プレ―とかいって

予約したよ。

 

オートマタは前作である「ニーアレプリカント」とともに

あらコンがもっともやりこんだゲームのひとつ。

レプリカントはなー辛すぎてなー

エンディング一つ迎えるごとに1~2週間くらい

休憩をはさまないと周回プレイができなかった。笑

カイネを助けるエンディングを最後に迎えて

セーブデータが全部消えてからは

もう12年以上さわってないなーあれは秀逸だったよね。

 

オートマタはちょうど仕事が忙しかった時期で

全部のエンディング回収するのに1年くらいかかっちゃったな。

それでも飽きないくらい面白かった。

 

今回オートマタswitch版をプレイする前に

レプリカントもう一回やりたいなーと思って

久しぶりにPS3を持ち出してきたんだけど

コントローラー壊れちゃってて。

中古のやつを楽天で買って届くのを待ってるところ。

本体はDVD再生用に時々使ってたから

壊れてはいないと思うんだけど。

 

PS3全盛期があらコンが一番

ゲームやってたときかもな。

レプリカントとオートマタと

あと「大神」がすんごいハマって

めっちゃ周回したゲームだったな。

あ、あとPSPの「FF7 クライシスコア」も

けっこうプレイしたな。

実はあれがあらコンのFF7シリーズ初プレイだったから

あらコンにとってFF7といったらクラウドじゃなくて

ザックスだったりするの。笑

これも12月にswitch移植版が発売されるから

久しぶりにやりたいなー

 

引っ越しのときにゲームとか

全部売っちゃったのすごい後悔してるよね。

レプリカント」「オートマタ」「大神」は

売らずに残ってるけど。

 

 

昔のゲームってさー時々唐突にすんごいプレイしたくなるよね。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。