2022.09.28損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

寒いと思ったらまた暑くなったり

どんな服装をすればいいのかわからず

いまだにタンクトップ&リラコ姿で

家の中をウロウロしているよ。

 

この前実家に行ったら

母はすでに冬用のもこもこした上着姿だったよね。

母子でこの違いである。

 

 

 

さて2022年9月28日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数2回 勝2回

損益 +5,594

 

 

合計損益 +5,594

 

 

最近トレードが少ないなーと思ってたけど

やっぱり難しい相場でリスク回避のためだったそう。

まあ素人が見てても

これどこでエントリーすればいいんだろう

っていうような相場だったからね。

昨日はGBPCADがまた

変な動きしてたし。

 

無理してトレードして

Mapleみたく大損害するよりは

安全運転でお願いしたいね。

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

保有ポジションはなし。

 

 

 

今日はトレードあるかな?

まあ安心安全でおなしゃす(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ニーアレプリカント昨日やっと

カイネが仲間になった。

 

しかしここ数日は釣りクエスト進めてるから

釣りしかしてない。

なんか勘を取り戻すまでにすごい時間かかって

逃げられてばかりだったんだけど

ようやくシャークを釣れるところまで進めた。

思い出したけどもともと釣りはそんな得意じゃなかった。

 

まあ相変わらずカイネは

目のやり場に困るうえに

安定の放送禁止用語連発で笑ってしまった。

昔やってたときもカイネはすごく好きだったな。

Cエンドで殺してしまったときは

2週間くらい再開できなかった。辛すぎた。

 

 

 

このままのんびりやってたら

10月6日のオートマタswitch版発売までに終わらないな。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。