2022.05.11損益報告 テンパりミスであらコン仏になる

こんにちは。あらコンだよ。

今日も当選した入金100%ボーナス。

 

ここまで毎回毎回当選すると

なんかもうおちょくられてるんじゃ・・・?

って気になってくるよね。笑

 

当選してもコイツ入金しねーぜ

ボーナス付与する必要ねーぜラッキー☆

みたいな。

注:すべてあらコンの被害妄想だよ。

 

 

入金するお金はないけど

順調に口座残高は増えてるよ。

2022年5月11日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

10日は爆益が出たけど

昨日は自分のテンパりミスで

あらコンは仏になったよ。

 

この日のトレードはこんな感じ。

 

Up

倍率 0.4

トレード数1回 勝1回

損益 +1,344

 

 

LION KING ECH

倍率 0.4

トレード数4回 勝3回 負1回(手動決済)

損益 +2,699

 

合計損益 +4,043

 

 

LION KING ECHの手動決済1回はね

昨日言ってたさ

最初にとったポジション早めに決済すれば

損失おさっられるんじゃね?

ってのを実践してみたんだよね~

 

・・・とかだったらまだかっこよかったけど

実際のところはあらコンのテンパりミスだよ。

 

保有中ポジションを見るところにね

赤い手動決済ボタンがあるんだけど

それをうっかり触っちゃってね。

 

決済ボタンを押すとこんな風に

確認画面が出てくるから

ここで右上の×印を押せば

決済はしないで戻るんだけど

 

テンパったあらコン

なにを思ったのか

「決済する」ボタンを押しちゃってね。

決済されちゃったんだよね。

 

だからこのページを見る時は

スマホから手を離せとあれほど・・・ッッッ!!!

 

このときのあらコンは

仏のような顔をしていたと思うよ。

そんなに大きな損失ではなかったのが救いかな。ハア

 

手動決済したポジションは

例え間違いであってももとには戻せないから

あらコンのようにテンパらずに

×印を押してね。

 

10:40現在の口座状況はこんな感じ。

資金60万まで

あとちょっとだな~(∩´∀`)∩

ついでにミラトレ始めてから

利益20万もあとちょっとだな~ワクワク

 

 

保有ポジション。

手動決済しないように

マウスから手を離して見てたよ。

 

 

 

昨日のこのブログの訪問者数が

ブログを始めてから最多の

45人だったそうだよ。

あまりちょくちょくは確認してないけど

これまでだいたい一桁

多くて10人くらい。

 

やっぱりみんな爆益が気になったのかな?

でもあらコンにとっての爆益だから

思ったほど爆益じゃなかったよね?

期待外れでごめんね。

 

 

知識ゼロ初心者あらコンの経験が

ミラトレ始めてみようかな~って人の

役に立っているなら嬉しいぞ。

本日の損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村