2022.05.09損益報告 こうして人は大金を失うことに慣れるのである

こんにちは。あらコンだよ。

昨日寒かったからさ

久しぶりに長風呂してたら

犬が「ご飯まだ?」って

風呂場まで催促に来たよね。

 

ちなみにあらコン

入れるときはまだ明るいうちに

お風呂入っちゃうよ。

 

働いてたときはもう

近所の明かりも消えたような時間に

癒しのために入るはずのお風呂に

さらに疲れるために入ってるようなもんだったから

まだ明るくて1日が終わるまでに

たっぷり時間があるときに

すんごい長風呂するのが快感。

 

 

さて今日も損益報告をしちゃうよ。

2022年5月9日(月)の

損益はこんな感じ。

 

Up

倍率 0.4

トレード数4回 勝4回

スワップ -174

損益 +7,229

 

LION KING ECH

倍率 0.4

トレード数3回 勝3回

損益 +1,927

 

合計損益 +9,156

 

 

 

昨日の時点でミラトレ始めてからの利益が

10万円突破!!!(≧▽≦)

 

しかしそれ以上に目立つ含み損。。。

 

 

これまでにないポジションと含み損にチキンがビビり倒すあげいん。

 

しかし昨日1日でもはや

見慣れた感があるこの含み損。

 

なんかさー

これだけ見慣れちゃうと

実際にロスカットされたりとかしても

あーやっぱなーってなりそうで

ああこうして人は大金を失うことに慣れるんだろうな

とか思ったよね。笑

 

いや実際に失ったら

発狂するかもしれないけどね。

 

チャートみた感じだと

ここ数時間1.048~1.049台の間を

行ったり来たりしてる感じなんだよね。

 

まあもうこうなったら

気長に待つか~

上がりきれば次は下がるでしょ~

って感じでいるよ。

お仕事再開したから

ミラトレにばっか構ってられないしね。

 

 

 

今朝犬の散歩いったとき

雉見たんだよ!雉!

in 近所のリンゴ畑。

すぐ裏の山に犬連れて遊びいった時

たまに遠目に見るけど

住宅街で見たのは初めてだな~

近くで見ると意外とでかくてびっくりしたよ。

 

 

あらコンは鳥ならハシビロコウが好きだよ。

そんなあらコンによる本日の損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村