2022.05.24~05.27損益報告 4日で50,000円越えの快挙

こんにちは。あらコンだよ。

ついさっきまで2時間かけて

ベランダの多肉全部に水やりしてたよ。

階段の上り下りがつらい。。。

しゃがんで水やりするのがしんどい。。。

 

暑くなってきたから

水やりの時間考えないと

これからあっという間に蒸れて

腐る季節だね。

去年はいくつダメにしたことか・・・

 

 

 

さて2022年5月24日(火)~27日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

例のごとくトレード数が多いから

スクショ撮るのが大変で文字だけでお送りするよ。

 

 

Up

倍率 0.1→1.1

トレード数9回 勝8回 負1回

勝率 88.88%

損益 +25,828

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数3回 勝3回

勝率 100%

損益 +7,654

 

 

Maple

倍率 0.5

トレード数13回 勝11回 負2回

勝率 84.61%

スワップ -92

損益 +18,011

 

合計損益 +51,493

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

ゼロカットからミラトレ再開して

4日で50,000円越えの快挙。

 

Upを倍率1.1で稼働できてるのが大きいな。

Mapleもトレード数が多い分

利益が大きいんだよね。

 

しかし調子に乗りすぎると

またゼロカットの悪夢が再来する

のではないかという恐怖のために

Mapleの倍率を上げられないチキンだよ。

これでMapleを倍率1.1で稼働できれば

利益大きいんだけどな~

LION KING ECHは欲張ってゼロカ食らったから

欲張りは禁物だね。

 

 

 

朝早く妹からLINEがあってさ

夕方の「呪術廻戦」の再放送の前に

MIU404の再放送があるよって

教えてくれて。

 

普段ドラマも見ないあらコンが

めずらしくはまったドラマが

MIUだったんだよね。

毎週欠かさず見てたな~

初めてロスってものを経験したのもMIUだった。

あらコンは2話が好きだよ。

「ごめんね」を言ってもらいたいっていう

あの感じがすごく共感できた。

 

MIUってさ去年のお正月に

一挙再放送みたいなのやってたじゃん。

それもあらコン楽しみにしてたんだけどさ

「一部地域は放送されません」の一部地域に

あらコンの住んでるところが入っててさ。

放送されなかったんだよね。

あれマジショックだったわ。

 

 

自分の住んでる地域が「一部地域」に

含まれてるなんて普通思わないじゃん!

そんなあらコンによる本日の損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村