2022.08.29~09.02損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

犬の散歩のとき日が出てきて

今日は暑くなるのかな?って思ったら

いまは曇ってきててなんだか蒸し暑いよ。。。

 

同じ暑いでもお日様照ってる暑いのほうが

あらコン的にはいいんだけどな~

気温は高くなくてもムシムシすると

それだけで具合悪くならん?

 

 

 

さて2022年8月29日(月)から

9月2日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数10回 勝10回

勝率 100%

スワップ -308

損益 +21,197

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数6回 勝6回

勝率 100%

損益 +7,176

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数7回 勝7回

勝率 100%

損益 +3,533

 

 

SilkRoad

倍率 0.2

トレード数47回 勝24回(手動1回) 負23回(手動12回)

勝率 51.06%

スワップ +62

損益 -32,948

 

 

合計損益 -1,042

 

 

先週に引き続きマイナスで

終わってしまった今週。。。

まあSilkRoadはあそこで損切りして

利用停止しておかなきゃ

10万越えの損切りが入るところだったからな。

 

来週はプラスになるといいな。

 

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

 

保有ポジション。

GBPCADのトラウマがあるから

ロングのポジションが入ってることに

チキンはひそかにドキドキしているよ。笑

 

 

 

上がっておくれよ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

夏の休眠からお目覚めの亀甲竜だけど

小さいほうも目覚めてきてるっぽい?

なんとな~く新芽が出てきそうな

気配があるよ(*´ω`*)

 

秋は多肉の成長期だからね~

植え替えしたい子がいっぱいなんだよな。

センペルとか育ちすぎて

鉢の中ぎゅうぎゅうで隙間ないくらいだし。

2年近く植え替えしてなくて

土がスカスカの子もあるから

今年の秋は植え替え作業で忙しくなりそう。

 

 

 

無心で植え替えするのは好きだけど

気づくと腰が痛くなってるよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。