2022.07.19損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

暑い中ベランダと台所を水汲みに

往復するのがいやでさ

ベランダ多肉の水やりをずっとサボってたら

さすがの多肉たちも水を欲して

シナシナになっちゃったよね。笑

 

というわけで、曇ってて風もあった今朝

汗だくになりながら水やり。

しんどい。少しは痩せただろうかw

 

 

 

さて2022年7月19日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数5回 勝3回 負1回 引き分け1回

損益 +9,510

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数4回 勝2回 負2回

損益 +3,286

 

 

合計損益 +12,796

 

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

 

いつも応援ありがとう(≧▽≦)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

昨日、「キングダム2」2回目

見にいってきたよ。

まだまだ見たい。

29日に「ジュラシックワールド3」が公開されたら

そっちに忙しくなるから

それまでにできるだけ見にいきたい。

 

まだ1回も見に行けてない友人に

2回目行ったって言ったら

「おのれ」って恨みのLINEが送られてきたw

 

 

 

好きなときに映画に行けるのも

ニートの特権~♪

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。