2022.09.12損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日はなんだかのんびりしちゃって

ブログ更新がいつもより遅い。

なにしてたんだっけ?

なんか・・・ぐだぐだしながらアイス食って

スマホ見てたらいつの間にか時間が過ぎてたような・・・

 

まあそういう日もあるよね~と

思うけども

スマホ見ながらぐだぐだはほんとに

時間泥棒よね。どうにかしないとね。

 

 

 

さて2022年9月12日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数1回 勝1回

損益 +4,961

 

 

合計損益 +4,961

 

 

 

10:20現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

 

今週も幸先いいぞ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

そういえば日曜日って

中秋の名月だったじゃん?

見た?

 

あらコンはね~夕方までは覚えてたんだけど

いざ月が見られる時間帯になると

すっかり忘れてたよね。

なのにお月見の団子だけは食べたっていうね。

月のことはすっぽり抜け落ちてたのに

団子買ってきてあることだけは覚えてたよ。

 

妹から「見た?」ってLINE来て思い出してさ

「月は見てないけど団子は食べた」

って返したらあきれられたよね。

 

 

 

月や花より団子じゃん?

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。