2022.06.27~07.01損益報告 目指せ150万

こんにちは。あらコンだよ。

昨日、世論調査の電話かかってきた。しかも2回。

番号違ったけど調べたらどっちも

世論調査の番号だった。

もうすぐ選挙だからかな。

 

それにしてもあらコン

世論調査の電話かかってくるの

これで5回目。

周りに聞いても「そんなのかかってきたことない」

って言ってる人しかいないのに。

あらコンの電話番号覚えやすいってよく言われるから

かけやすい番号なの?

 

 

 

さて2022年6月27日(月)から

7月1日(金)の損益報告をしちゃうよ。

例のごとく文字だけ報告だよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数34回 勝26回 負8回

勝率 76.47%

スワップ -2,748

損益 +64,319

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数20回 勝25回 負5回

勝率 75%

スワップ -162

損益 +26,557

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

勝率 -

損益 +100

 

 

合計損益 +90,976

 

 

明日はこんな感じの口座状況と

保有ポジションでスタート。

 

 

金曜日までに目標である

残高100万に届くかなーって

思ってたけど

ちょーっとだけ届かなかったね。

 

でも早ければ明日には?ワクテカ(*´ω`*)

まあどかーんと損失が出る可能性も

ないわけではないけれども。

 

BUYMAも先月は順調

ミラトレも順調で

お金の心配が減るというのは

精神の平和的によろしいことだね。

 

 

今日は日曜で完全にBUYMAお休みの日だから

2の公開にそなえて「キングダム」を見直すよ。

実はあらコン、キングダムの原作

読んだことないんだよね。

なんかすごい流行ってるってのは知ってたけど

読んだことはなくてさ

主人公の名前くらいしか知らなかったんだ。

でもだからこそ実写映画楽しめたのかなー

って思ってるよ。

 

いまやってるハガレンもそうだけど

実写ってすごく批判されたり爆死することが多いなか

キングダムは数少ない成功例だそうだね。

ハガレン好きな友達が3作全部見たそうなんだけど

黒執事よりは面白いけど面白くなかった」

って言ってて笑った。

 

 

「キングダム2」に「カメ止め」の監督が

俳優として出演すると知って大丈夫かって思ったけど

あの方もともと俳優さんなのね。知らんかった。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村