2022.09.05~09.09損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日のブログの訪問者数が過去イチで

150人とかなってるんだけど

なにがあったの???(;゚Д゚)

 

なにかそんな特別な記事を

書いたわけではないんだけど

なにがそんな皆様のお気に召したのかしら・・・?

ブログってよくわからないところで

観覧数伸びたりするから

ほんとよくわかんないよね。

 

 

 

さて2022年9月5日(月)から

9月9日(金)の損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数17回 勝10回 負7回

勝率 58.82%

スワップ -895

損益 +34,632

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

勝率 -

損益 +884

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数3回 勝3回

勝率 100%

損益 +1,226

 

 

合計損益 +36,742

 

 

 

先週はマイナスになっちゃったけど

今週はプラスで終わることができたよ~(*´ω`*)

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

 

 

 

来週も利益を期待(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ところでみんなは

1週間って月曜日スタート?

それとも日曜日スタートな感覚?

 

あらコンは月曜日スタートな感覚なのね。

だから今日はまだ今週。

明日から来週。

でも母は日曜スタートな人だから

今日はもう今週。

LINEとかでやりとりしてると

けっこうややこしいのよね(;^ω^)

 

カレンダーでも月曜スタートと

日曜スタートのやつがあるけど

海外(特にキリスト教圏内)は

必ず月曜スタートなんだって。

 

ややこし~~~

 

 

 

あらコンの周りはなぜか日曜スタートの人が多いから

会話してるとかみ合ってないことが多いんだよね。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。