2022.08.22損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

髪を結うのにヘアゴムくわえてたらさ

下の子(犬)がめっちゃガン見してくんのね。

ああおやつと間違えてるなと思って

差し出してみたら食べ物かどうか確認もしないで

パクっといこうとしたのよ。

 

おま、、、お前さ・・・

それ毒とかだったらどうすんの???

と生き物としても生存本能が

ちょっと心配になった飼い主であった。

 

 

 

さて2022年8月22日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +2,491

 

 

合計損益 +2,491

 

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

どうにかなるんかこれ???

 

いや上がりそうな気配はある。

だがしかしあらコンの願望が

多大に含まれているので当てにしてはいけない件。

 

先週の木曜くらいからポジってた

UpのAUDCADロングはついさっき

決済されたね。

マイナススワップが膨らんでたから

そんな利益にはならなかったけど

まあマイナスにならなければそれでよし。

 

Mapleのこれらのポジションも

マイナスにならなければよし。

 

一度出金したいので

Upの利用は一時停止してるよ。

 

 

 

さーて今週はどうなるかなー(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

明日ねーまた「キングダム2」

見にいくんだー

何回目?8回目?史上最多だわ。笑

 

あらコン地方そこそこ田舎だからさ

映画館も大してスクリーン数大きくないし

人気のない作品ってすぐ上映終了しちゃうのね。

キングダムは公開から1か月以上たっても

まだ3回上映してはいるんだけど

時間帯が難しくなってきちゃっててね。

昼11時台と夕方17時とレイトショーに

なっちゃってて。

 

見にいける時間帯がなくなっちゃううちに

いっておこうと思ってね。

もう満足しきるまで見てくるわ。

 

 

 

来年公開の3も楽しみすぎる。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。