2022.08.17損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日につづき、今日も朝から雨~(´Д⊂ヽ

しかし2日連続散歩なしは

犬たちがあまりに可哀そうなので

ちょっとやんだ隙にササーッと行ってきたよ。

 

上の子はともかく下の子は雨男だからねー

なにしろ家に来てから1週間

ずーーーーっと雨だったし。

そのときに、こいつぜったい雨男だわって確信した。

そして今回も下の子の散歩の段になると

とたんに雨。笑

傘さしてるあらコンはともかく

下の子はびっちょびちょになって帰宅したのだった。

 

 

 

さて2022年8月17日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数5回 勝4回 負1回

スワップ -277

損益 +13,785

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +1,908

 

 

合計損益 +15,693

 

 

 

10:40現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

今日これから上がるのかな~?

まあ昨日に比べてだいぶ

上がってきてはいるけれども。

いつも最終的には利益になってるけど~

って思うけどそういう考えは禁物なのだろうな。

 

 

 

まあ初心者はお任せでいくのが一番よね~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

気温は低いんだけどなんかムシムシしてて

いや~な汗をかくよね~

あらコン汗っかきなんだけど

こういう天気の日がほんとに苦手。

 

水分もほんとにたくさん飲むんだけど

みんなこの時期1日どれくらい

飲んでるんだろ?

ペットボトル症候群とか怖いから

いつも麦茶なんだけど

たまにむしょ~~~にコーラ飲みたくなって

何日か連続で飲んじゃうこともある。ヤバイ。

 

 

 

昔はコーラを買ったら必ずポテチもセットで買ってたけど

いまはさすがにやらなくなったな。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。