2022.09.06損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

ブログ更新するときはタイトルに

日付を打ち込んでるけど

なんていうか・・・8月も終わると

刻一刻と年末が迫ってる感じがして

タイトル入力するたびに

言葉にできない焦燥感を感じるよね。笑

 

まあでもあらコン的には

晦日もお正月もいつもの平日と

特に変わらない日なんだけどさ。

そりゃそうだ半ニートだしw

 

 

 

さて2022年9月6日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数2回 勝1回 負1回

損益 +3,625

 

 

合計損益 +3,625

 

 

 

9:35現在の口座状況はこんな感じ。

 

Mapleがねー通常稼働し始めてるから

また使いたいなーって思うんだけど

いまんとこ怖くて使えないよね。

 

まあMapleとUpならUpを使うかなー

なんだかんだ提供開始から1年以上も

大きな損失を出すこともなく

稼働しつづけているわけだし。

 

 

利益は少なくても安定を求めるよね(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

今日は雨で散歩に行けず

BUYMAの仕事も今日は特にやることもなく

なにをしようかなーと考え中。

 

久しぶりにDVD三昧でもするか。

 

映画好きなのにネトフリとか

登録しないの?って聞かれるけど

あらコンは多分しない。

そういう映画関係ので登録してるのって

スターチャンネルだけなんだけど

スターチャンネルっていま放送してる

その映画しか見られないじゃん?

でもネトフリとかって配信されてる映画とか

なんでもいつでも見放題じゃん?

そうなるとパソコンの前から動かずに

ずーーーーっと映画見てそうだから。

 

だからこれからも一切登録しないと思うわ。

 

 

 

スターチャンネルで見たかったあの映画がやるー

とかってワクワクするのもいいものよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。