2022.09.02損益報告 GBPCADロングのトラウマ

こんにちは。あらコンだよ。

家のすぐ近くの自販機がね

購入したあとに数字がそろえば

同じ価格のドリンクをもう一個プレゼント

ってやつなんだけど

今日初めて数字がそろってもう1本もらったよ(*´ω`*)

 

この自販機利用しはじめて数年たつんだけど

これほんとに数字そろうことあるの?

って疑いを持ち始めていたところだったよ。笑

 

 

 

さて2022年9月2日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 1.0

トレード数3回 勝3回

スワップ -308

損益 +10,174

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数3回 勝3回

損益 +2,174

 

 

合計損益 +12,348

 

 

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

ねえこれ・・・ねえ

これちゃんと上がる?

上がるよね?

こちとら30万の損切りのトラウマがあるから

GBPCADでロングが入るだけで怖いんだけど???笑

 

下値ライン割ってどんどこ下がってるよねー

底なし沼な感じするけどここが底かな?

3日の重要経済指標で一時的にでも上がるかな?

 

さっきチラッと見たら

Mapleもポンカナロングでポジってたけど

自動売買だからこそだよね。

これあらコンだったら

しばらくポンカナには手出せないもん。笑

 

それにしても含み損抱えた週末って

心穏やかじゃないよね。

今度から金曜日の夕方時点で

保有ポジがないときはストラテジーの利用を

一時停止しておこうと思ったよ。

 

 

 

土日は心穏やかに過ごしたいよね・・・( ;∀;)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

友人が最近「オメガバース」なるものに

ハマってるらしいんだけどね

 

オメガバース」ってなに?

って思って調べたら

ああ・・・うん(察し

あの子好きそうよねこういうの(*´ω`*)

 

設定的に日本でうまれたものかとおもったら

海外発祥っていうのは驚いたな。

あ、でも同性云々ってのは日本で発展した感じなのかな?

凝った設定で面白いね。

 

 

 

αとかΩって狼の群れじゃん?

って思ったらそれがもとになってると知って驚いたよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。